カレーパーティーと台湾スイーツと美姉妹


皆さまこんにちは。この分じゃ、11月がもう終わりますね(体感として)。

IMG_2515

 

 

私は入院中のお客さんに重い病気の猫さんを託され、毎日ヒヤヒヤと過ごしています。

 

 

微々たる保護譲渡活動や仕事をする上で、「責任」という一語が、肩にのしかかってきます。

 

 

踏ん張っている自分の両足が、地面にメリメリと食い込んでいくような感覚になります。

 

 

しかし同時に、「信頼してもらえるありがたみ」もおぼえます。

 

 

だから、自分がベストと思えるような行動をつづけていこうと思います。

 

 

ふふ。でも、仕事の合間に「おうち時間」もエンジョイしていますよ♪

IMG_2460

 

 

さぶの愛の中で生かしてもらえている身ですので、重いとは言えません。

IMG_2461

 

 

仕事の出先で買ったおいしい台湾スイーツも堪能しました。ハトムギ入りの豆花です。

IMG_2488

 

 

小さい頃からこれが大好きで、なつかしい味に涙が出そうになりました。

 

 

遊びに来たチチの両親と、チキンカレーのパーティーも開催!

IMG_2466

 

 

私はなにカレーだろうがお新香を合わせて食べる派です(笑)。

IMG_2472

 

 

サーモンのサラダを添えて!

IMG_2468

 

 

703号室は私の源だから、在宅時間がいちばん幸せです。

IMG_2437

 

 

今、保護仔猫たち(2匹)もいるので、ガヤガヤとにぎわっていますよ。

 

 

もちろん保護猫まこちゃんも元気です。

IMG_2457

 

 

深夜、自由に動き回るまこちゃんにお夜食のごほうびを!

IMG_2458

 

 

ご機嫌なまこちゃんでいてもらえるよう、下僕はちゅーるを貢ぎます。

 

 

さて、最後になりますが、シッティングをさせてもらった美姉妹を自慢させてくださいね。

IMG_2283

 

 

上がリタちゃんで、下がベラちゃん。そっくりですが、私は完ぺきに見分けられるのです。

IMG_2543

 

 

猫の楽園ですか?

IMG_2273

 

 

壁にかかった肖像画や玄関の脱走防止柵もステキ

IMG_2541

 

 

きれいだねえ……

IMG_2297

 

 

シャイなベラちゃんは、「だれ?」と様子をうかがいつつも、オモチャで一緒に遊べました。

IMG_2292

 

 

あら? リタちゃん、ちょっと残しちゃったね。

IMG_2305

 

 

まあ、これだけ食べてくれたら安心です。

 

 

1時間半の間、トイレ掃除やおもちゃ遊びやごはんなどの内容でお世話しました。

IMG_2542

 

 

健やかに暮らしているベラリタちゃんとのひとときは楽しかったです。

 

 

2度目のご依頼、ありがとうございました。

 

 

皆さまもよい一日をお過ごしください。

 

 

お互いにがんばりましょう!

 

 

LOVE

 

 

 

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

にくきゅうのおせわ屋HPをご覧ください!

 

スポンサーリンク





コメントを残す