幸せにね!ひめ♪

生後半年で2度も捨てられた媛ちゃん。動物病院の小さなケージの中で新しい家族を待っていました。昨日お見合いを済ませ、チチとハハで新しいおうちに連れて行ったんだって。

あたしのおうちには、3時間しか居なかったの。だからあまり仲良しにはなれなかった。うちには猫エイズのかつくんがいるから、猫を預かるのはとてもたいへん。完全隔離をかかせないの。
だから媛ちゃんは703号室のお風呂場で3時間ステイしたのち、新しいおうちに旅立ったんだって!

かつくんは、可愛い子に目がないけど、直接遊ぶのはダメってハハが…
でも、ちゃっかりお風呂場のガラス越しに少しだけ対面させてもらってた

新しいおうちはうちから、車ですぐなんだって(^-^)♪
広くて素敵なオタクだってハハが…。ちょっとうらやましっ!
媛ちゃん、幸せになってね

スポンサーリンク





Ⅹ1 コラVSかつくん

昨日出現したX1のコラはとにかく落ち着きなくてウザイ…(-_-)
かつくんのこと気に入ったみたい。かつくんにちょっかい出そうとしつこく、まるでストーカー。
よかったあたしじゃなくて
かつくん、やっちゃいな!!

コ『お!居た!』

クリックすると元のサイズで表示します
か『ぼくになんかよう?』
コ『いや別に…』

クリックすると元のサイズで表示します
か『ぼく、今寝てたのに』
コ『へえ~』

か『ぼくの邪魔するな!』
コ『・・・

スポンサーリンク





まずはじめに

我が家のメンバーを紹介します。
まずべべ。5年前からずっとチチハハと一緒に暮らしています。
あたし、ライバルはあまりほめたくないんだけど…
でも頭が良くて何でも出来る。
あと、かなりの食いしん坊とにかく何でも食べちゃうの。
私は少食だから、その食欲がうらやましっ!

↓ベベ
001

次はあたし、ナナちゃん。土手で生まれ。
ホームレスによって飼われていた7兄弟のひとり
1歳8か月の時、ハハに引き取られたの
好きなものはガムとお・さ・ん・ぽ♪♪
嫌いなものはフローリングと爪切り。特技はおしゃべりすること。
地域で一番の美人犬と毎日ハハがほめてくれるの

↓あ・た・し
002

それから猫のかつくん 勝という名前の由来はかつの生い立ちにあるんだって。猫エイズのキャリアを背負って生まれて来たかつくんは、小さいとき我が家へヨレヨレの状態で来たからチチとハハが『病気に勝ちますように』との願いを込めてつけたんだって。
ねえ、ハハ~ ナナにはどんな意味があるの?

↓かなり前のかつくん。今は…
003

最後に、ころころ変わるのが「X]たち。
幸せになるためにやってくる犬や猫のことなんだって。
今までも沢山我が家に来ては巣立っていったから、少しずつ紹介します。

今回のXはとても手ごわい…。X1『コラ♂8歳』
生後半年から6年間狭いケージに閉じ込められ、2年前にハハのボランティア仲間さんが力を尽くして里子に出した子。猫と子供が大好きなコラ君。
里親さんが京都へ旅行へ行くのでハハが我が家で預かっています。
でも、あたし。あまりの暑苦しさと元気さについていけず疲れちゃった…

↓コラと今のかつくん。

004

スポンサーリンク