幸せにね!ひめ♪


生後半年で2度も捨てられた媛ちゃん。動物病院の小さなケージの中で新しい家族を待っていました。昨日お見合いを済ませ、チチとハハで新しいおうちに連れて行ったんだって。

あたしのおうちには、3時間しか居なかったの。だからあまり仲良しにはなれなかった。うちには猫エイズのかつくんがいるから、猫を預かるのはとてもたいへん。完全隔離をかかせないの。
だから媛ちゃんは703号室のお風呂場で3時間ステイしたのち、新しいおうちに旅立ったんだって!

かつくんは、可愛い子に目がないけど、直接遊ぶのはダメってハハが…
でも、ちゃっかりお風呂場のガラス越しに少しだけ対面させてもらってた

新しいおうちはうちから、車ですぐなんだって(^-^)♪
広くて素敵なオタクだってハハが…。ちょっとうらやましっ!
媛ちゃん、幸せになってね

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す