みっちゃん→Ⅹ7にっぽちゃん!


昨日の夜、ハハがみっちゃんを届けに世田谷まで行った。
車だと、風邪薬を飲んでいるから危ないと思い、電車で行ったらしい。

キャリーの中のお姫様は、途中まではおとなしくいい子にしていたんだけど、途中からは飽きてにゃっにゃ~♪とお歌を歌いだしたらしい。
ハハは赤面で、周囲に謝りまくり!

最初で最後のハハとみっちゃんの旅。1時間半の短い旅。

みっちゃんを待っていてくれたのは、優しくて、ドラマに出てきそうな素敵なカップル

責任感の強そうな、脱走にも十分、気をつけてくれそうな、いい意味で几帳面な方だからみっちゃんをお願いすることにしたんだって。

みっちゃんから「にっぽ」ちゃんになりました!!

抜糸前我が家に居たころのにっぽちゃん↓↓

抜糸後は、新しいお家へ行くのを分かっているかのように、一生懸命グルーミングして、キレイキレイしてたの♪

新しいお家で、新しいパパTさん&ママSさんに抱っこされて

傷がまだ生々しい・・・

かつくんは大変でした。淋しくて朝までゲージのそばで鳴きっぱなし。
中に入って待ったり・・・

にっぽちゃん!幸せになってね!

届けた帰り道、軽くなったキャリーバックを抱えて少し淋しくなりました。あと、こういうことを何度繰り返すのだろうと思うと、風邪のせいか少し感傷的になりました。
でも、電車に乗っていたら、新しい家族の方から、にっぽちゃんの可愛い写メールが届き、「あああこういう幸せが私にはあるんだな」とつくづく思ってしまいました^^

皆様ご心配をおかけしました。にっぽちゃんに新しいご家族ができました。                         ハハ

スポンサーリンク





コメントを残す




*