Ⅹ16はる君とおまけ記事


7匹シリーズ第4弾はる君をご紹介します♪

保護されたころのはる 姉妹達と

はる君は、兄弟の中で一番体が大きく、やんちゃな男の子M様ご一家が里親様になりました。

新しいご家庭には、お兄ちゃん猫のゆき君が居ます。ゆき君も、もともとは捨て猫ちゃんで、M様ご家族が里親サイトから引き取ったそう。

最初、男の子同士でうまくいくかちょっと心配でしたが

ご覧の通りになりました^^

はる君、優しいパパ・ママ・お姉ちゃん、そしてゆき君に囲まれて幸せだね! いっぱい食べて、早く大きくなってね!

捨て猫の数がとまりません。飼い猫には必ず不妊手術を受けさせてください。増やさないのも、愛情です。

★★★おまけ★★★

かつ『ねえねえ知ってる?』

べべ『?』

かつ『チチ、出稼ぎ先からハハに愛のハガキを送ったらしいよ』

べべ『ふ~ん。やるね。チチ』

かつ『でも、ハハ機嫌悪い……』

ベベ『何で? また漢字たくさん間違えていたの?』

かつ『違うよ。。。(呆)』

ベベ『じゃあ、なに?』

かつ『こんなおまけがついてきたからだって……』

べべ『アララ……(呆)』 切手をはり忘れたのね。。。

明日、郵便局へ50円を払いに行きます(涙)。チチ、覚悟しろ(怒!)

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す