癒しの301号室


みなさんお久しぶり。こんばんはまめです。

あたしはハハ妹と、1ヶ月前くらいまえから、703号室の近くに引っ越してきました。一緒にというか、実家から無理やり連れてこられたの。

新しいおうちは、703号室から歩いて3分くらい。だからよく703号室へ遊びにいくの。あたしはナナちゃんがキライだけれど、かつくんとは大の仲良し。 あたしが遊びに夢中になっている間、ハハ妹は冷蔵庫をあさったり、勝手にお風呂へ入ったりとやりたい放題。チチもハハもあきれています。光熱費をうかせる ために、よく、涼みにも連れて行かれます。今は愛者もいてにぎやかで、とても楽しいです♪

ところが今日はハハの方が午後遊びに来たの。

いらっしゃい

お、疲れているね……何があったの?

……フムフム。
家だとゆっくり出来ないの? あ、べべがうるさくて?
そっかー。じゃあ、ここにしばらくいてもいいよ。

あ、紅茶飲んでる。

TV見て笑ってる。

さては主婦業をサボりにきたんだな。

じゃあ、お世話してあげるよ。ご主人様♪

大好きなひつじちゃんであそぶ? 貸してあげようか?

それともこれで一緒に遊ぶ?

と、言ってる間にハハ寝ちゃった……。
ハハ妹撮影

あああ~あああ

……あたしも眠くなっちゃった。。。

このあと、ハハ・ハハ妹・あたしで川の字で一時間お昼寝をしました。

まめ『ハハ、リフレッシュできた?』

ハハ『ありがとまめ。良く休めたよ♪』

まめ『よかった、じゃあ今度、お礼に何かおやつを買ってきてね

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す