7匹の赤ちゃん


今日、土手の犬の不妊手術を予定していたので動物病院へ行きました。土手には沢山のホームレスが沢山の犬を飼っています。ナナもそのひとりでした。(土手の犬達については今度紹介します)

何故、捨てていくのでしょうか?
土手へ捨てれば、その犬が一生幸せになれると思うのでしょうか? 今、数十の命が土手で生きていて、私とIさん、Kさんが全て面倒をみなくてはならない状態です。正直、とっても苦しいし、孤独で長い闘いです。精神を病む時があるくらい。

飼えなくなるなら初めから飼うな。

行った先の動物病院で、凄い光景を見てしまいました。

子猫の山↓ 7匹居ます。

どの子もとっても可愛いし

人間が大好きのようです。

是非、幸せにしたいと思い、

里親さんを募集することにしました。

この子達は野良猫が産んだ子ではなく、人間の飼い猫が産んだ子だそうです。

動物はゴミではありません。
一生懸命生まれてきた命。
神様に与えられた生きる権利。
それを簡単に奪わないでほしいです。

飼えないなら、不妊手術をしてください!!

そしてもし、どこかでこのような小さな命に出会ったら、是非助けてあげてください。動物病院に置き去 りにして逃げたりせず、頑張って幸せに導いてください。里子に出すことは想像よりずっと簡単で、誰にでもできることです。小さな善意が輪廻すると、時とし てそれが大きな結果に繋がります。もっと素敵な世界になります。私はそう信じています。                

子猫の家族希望は「いつでも里親募集中」からお願いします。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す