703的休日の過ごし方


今日は、日曜日。チチが東京に居る最後の日。あたし達を、遊びに連れて行ってくれた♪

愛者ももちろん一緒。愛者は最近毎日お散歩へ行けることが嬉しくて仕方ない様子。

あたし達は気が済むまで沢山遊ぶ。走る走る……。どんどん走る。

チチもはしゃぎ、ハハも笑う。
こういう時間がとてもあたし達らしい。
あたし達らしい休日の過ごし方。

愛者はちょっとトイレ休憩!

愛者はお家へ帰ってくると、足を拭き終わるまでちゃんと玄関でいい子に待っているの。そしてふきふきを終えて「はい、いいよ」といわれるとお礼に何度もハハにチュウをする。

「ありがと。楽しかったよ」

まるでハハにそう言っているみたい。

ハハは凄く嬉しそう。

「ありがと。愛者はチュウが上手ね♪」

あたし達犬は言葉を話すことが出来ない。

けれど不思議とこの家は、いつも“ありがとう”の言葉で溢れている。それがチチとハハの自慢。

お散歩へ出れない猫のかつくんは、自分なりに遊びを開発?

やってくる虫さんたちをガラス越しに眺め、背伸びして威嚇する。疲れたあたし達はそれを眺め、笑ったり、昼寝したりする。とっても楽しい703号室の休日の過ごし方

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す