悩める主婦


今日、ハハ妹が愛者を迎えに行きました。不妊手術後ですが、愛者はとっても元気な様子。少しホッとしました……。良く頑張ったね!

午後、昨日のべべの検査結果を聞こうと動物病院へ電話したところ、30項目に渡る検査の結果、全てAだったそうで、健康の模範犬とほめて頂きました♪ た だ、もう少し痩せたほうがいいかもとの事。べべ、一緒にダイエットしようね! ベベは1キロ。ハハは3キロ。頑張りましょっ!

愛者もベベも良かったね! 本当に嬉しいです。

ハイ、もう一枚 次は集合写真ね^^ (猫はもう無視してください)

あれ、愛者どうしたの?

何やら愛者が騒いでいますね……。

愛者『ワオォーーーン』

ナナ『お腹すいたみたいよ』

あ、はいはい。ご飯ね

夕方、友人のウエディングドレスを選ぶのに付き合うため、銀座へ行きました。ドレスは、どれもかなり素敵 羨ましくなりました……。

あああ、再婚もいいかなー! (←心のかすかな声)

次、結婚するとしたらどんな人がいいのか?

考え抜いた末に出した結論は二つでした。

1 又、(もう少し整った)チチとの再婚(意味ない……)

2 やっぱ彼しか居ないでしょっ!

諭吉達との重婚

皆様は、どんな男性と結婚したいですか?

1と2で悩んだ挙句、私はやっぱり、悩んでいます……。
(理想は、1と2の融合体)

フマジメですみません(汗)。明日から頑張ります^^;

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す