シャンプーの理由


今日、7匹の子猫のうち、6匹のお渡しが終わりました
あとの1匹は水曜日のお渡し。それで終わります。でも、新たに3匹の子猫を又動物病院に捨てられたので、しばらく休んだら里親探しを開始するかもしれません(涙)。

もう、捨てないで!! 避妊避妊!!←やけくそ?

生憎の雨でしたが、急に時間が余ったので、延期になっていたチチとの映画へ行きました♪ [海猿]です。皆様もうご覧になりました? 感極まって何度も泣きました。単純な人にはおススメです(汗)。

帰ってきた後、チチは急にベベと愛者をお風呂へ連行しました。海猿のテーマミュージックを口ずさみながら……べべを洗い、

愛者を洗う。

私は慌てて写真をパチパチ!

かつくんが見守る中、二頭はゴシゴシの刑に。それにしても何で急にシャンプーを始めたのでしょう?

海猿→水→犬のシャンプー?

お風呂から上がったので聞いてみたら

「ベベと愛者を水難救助してみたかった」そう……。

ええ? なんで?

意味わからん。第一、全然救助じゃなかったし(-_-;)

ちなみにナナはまだチチを許していません。しかも今日も出演をボイコット!

シャンプーのとき、愛者はとってもいい子にしてました。

この頃は毎日、お腹見せて甘えます。すっかり家庭に慣れました^^
さっぱりしたね 愛者♪ 現在里親募集中です

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す