仲直り


先週末、チチにこんな状態にされ、怒っていたナナですが……

月曜の朝、新聞を読むチチに近づきました。

でも、まだ、あまり写真を撮られたくないそうなので、正面からパチッと。

仲直りの握手をしています↓

月曜から金曜までチチは出稼ぎで居ないので、仲直りが出来ないと次は週末になってしまいます。さすがナナ。 ナナは心が広い! いい子です。←親バカ?

ナナ『虎刈りは写さないでね』

ハハ『あ、ハイハイ^^;』

正面からの撮影ならOKと許可を頂いて、写真を掲載しました!

ナナファンの皆様←家族だけ?

お待たせしました! ナナはとっても元気です♪

次のカットはトリマーさんにお願いしようね!

今日の猫ちゃん↓

かつくんからチチに言いたい事があるそうです。

かつ『チチ、今日、チチが通販で買った英語の教材の本、ビリビリにひきちぎっちゃった。帰ってきても、怒らないでね』

可愛いね。かつくん ←親バカMAX!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す