太陽よ出てこい!


同窓会へご参加くださる皆さまへ

ティッシュでテルテル坊主を作ってみました。明日は絶対に降るな~!!

たとえ雨天でも、私はすいらん(会場)へ行くことにしましたので、雨の中、うざったくなければ、ぜひお越しください。卒業犬たちへのささやか(すぎる)プレゼントと、お手紙も書いたので渡したいです♪
megさんが豪華な賞品を用意してくれたので、そちらの方もお楽しみに^^

「降らないでほしいな……あたしは降っても降らなくても絶対に行くけど」
クリックすると元のサイズで表示します

晴れますように!!

ってか、太陽も出てこないと損ですよね。うちの卒業生たちの笑顔を見逃しちゃうのは!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す