あずきのご縁が決まりました


参加者の皆さまの日頃の行いがよいおかげで、お天気に恵まれ、雨が降り出す前に同窓会を終えることができました。同窓会の記事は、写真の整理などがあるため、まだ載せられません。近日中にUPしますね。幹事のあきさんMパパmegさんご夫妻に心から感謝します。完璧な準備と進行のおかげで、実りある一日を過ごすことができました。ありがとうございました。

それから、私が留守にしている間、スヌーゴン&猫たちの様子を2度もみにきてくれたKさん。家に帰ったら、Kさんからのプレゼントや、私とチチの夕飯、そしてデザートまで用意されていました。Kさんにお礼をしなければならないのは私の方なのに、どうしましょう(汗)。

ご準備いただいた夕飯、おいしかったです。ごちそうさまでした。ありがとうございました。

メールのお返事やコメント返しが遅くなっています。申し訳ありませんが、緊急の場合を除いては、少しお待ちくださいね

今日は嬉しいご報告があります♪

うふふ^^ これなーんだ ̄ー ̄
クリックすると元のサイズで表示します

「なによそれ? あたしへのみつぎもの?」
クリックすると元のサイズで表示します

まあ、そんなところだけど(笑)。↑この写真のあずちゃん、目つき悪いね。

「いつあたしにそのプレゼントをくれるの?」
クリックすると元のサイズで表示します

次の金曜日よ。Kさんからもあずちゃんにお嫁入り道具があるんだって♪ 楽しみに待っててね。

なんと! あずき、里親さんが決まりました!!

応援してくださった皆さま、どうもありがとうございました。もう、感無量です。実は、4匹の保護猫たちの中で、あずきの家族募集が一番プレッシャーでし た。「出戻り」の一語が、私の心に重くのしかかっていたのです。いつも以上に緊張し、いつも以上に慎重に家族募集をすすめました。善い方からのお問い合わ せが多かったあずきですが、少し臆病な性格のあずきに合うお家をさがしたかったので、先住動物のいないお宅に重点を絞りました。

今日の写真は、未来のご家族の膝の上に抱かれているあずきです。
クリックすると元のサイズで表示します

ステキなご家族の紹介は、お届け後にさせていただきます。まずは皆さまにご報告をと思いまして♪

お届けの日は、あずきを預かってくれたFさん、あずきを保護した2年前からずっと一緒に動いてくれたKさんも一緒に行きます。Fさんも、Kさんも、あずきの良縁を心底願ってくださっていたので、大喜びです。私もほっと胸をなでおろすことができそうです。

春吉、めい、大吉もあずきにつづくよう、がんばりますので、応援をお願いしますね。

「ぼくもお婿に行きたい……」
クリックすると元のサイズで表示します

そうだよね、春吉。春吉にも“春”がくるといいね。

あ、ご縁が決まったあずちゃんですが、コンテストにはこのまま参加します。今なお、1位なので、図々しいお願いですが、ひきつづき応援してくださいね。里親さんも楽しみにしているんですよね

こちらから投票できます。1日1回有効だと思います↓
http://contest-2011.doubutukikin.or.jp/vote/detail/311/

かつくん「バナーをはってくださったみなさま、応援記事を書いてくださったみなさま、本当にありがとうございました。ハハは個別にお礼をする時間が持てないかもしれませんので、この場からお礼をさせていただく失礼をお許しくださいね。幸せになれる子が増えるといいですね。

703号室かつくん

スポンサーリンク





コメントを残す




*