シロニックの名前など


お決まりのバナーですが、グッチは家族募集しています。新しい猫を見かけるようになりました。 かわいい茶白の子です。保護したいけれど、今の私にはキャパがありません。こんなのは自分の勝手だとわかっています。でもその子を入れるためにはグッチを 卒業させるしか。早い段階で保護してあげられれば、その子は状態が悪くならずに済むかもしれません。

グッチが卒業できれば、いや、卒業が決まった段階で迎えに行こうと心に誓っています。それまで生きて待っていてくれることを信じながらがんばります。
クリックすると元のサイズで表示します

このお方はもうすぐ卒業です。
クリックすると元のサイズで表示します

シロニック、新しい名前は【おにぎり】だそうで(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

ピッタリじゃないですか?
クリックすると元のサイズで表示します

うちの保護猫【のりまき】とも通ずるものがありますね。

里親さん、ナイスです。

ツイッターで新しい名前のクイズをやったら卒業猫福多朗の里親さんが見事に当ててビックリ! なんでわかったんだろ?

週末お届けです。お届け記事をお楽しみに^^

いや~TдT

それにしてもきつかった。

この10日間平均睡眠時間は4時間未満でした。

マジっすよ。

お肌が荒れまくりです。口内炎もできてしまい……。

忙しすぎて死ぬかと思った。お昼休みのランチはコーンスープだけにしていました。食べちゃうと眠くなって仕事にならないから。その分夜はしっかり食べていたので残念ながら痩せてはいませんけど(爆)。

メールが山のように溜まっています。他にもいろいろ。忙しさも一段落したので、お返事をゆっくり書かせていただきますね。いつもいっぱいいっぱいですみません。

今日は仕事が早く終わったので、ひとりで遅いお花見へ! 本当はおつかいもののついでにお気に入りのカフェに寄っただけなんですけど。
クリックすると元のサイズで表示します

舞い散ったあとの桜の花びらが水面に浮かんでキレイでした。春ですね。私は大好きな“さくらティ”をアイスで注文! しばし感慨にふけっておりました。
クリックすると元のサイズで表示します

べべ、ナナ、リル、ほほ、あまた、さぶ、グッチ、のりまき、ペタ、妹の家にいるシロニック……みんなの将来を考えなきゃならない。命は重いのです。そして「将来」だけでなく、共存できる「今」に感謝しなければならないのに……。

忙しくてみんなと向かい合う時間が少ない日はひどく自分を不幸だと感じます。たとえ他に満たされたことが起きても、不幸です。

逆に他にいいことがなくても、みんなと向き合う時間が多くとれた日は、幸せを感じます。ここんところ、犬の散歩すら面倒に感じていた自分は不幸な女でした。共に歩ける時間は限られているというのに。

「だからって 風呂に入る時間を削って おれたちを こねるのも 女としてどーだよ?」
クリックすると元のサイズで表示します

確かに^^;

すばらしいお子たちです。私にはもったいないお子たちです。
クリックすると元のサイズで表示します

(さぶはイケ面なのに、私がブスすぎてごめんなさい)

大切にしないとね。みんなありがとう。
クリックすると元のサイズで表示します

明日からベタベタしようね。

放置状態だった保護部屋グッチ&のりまきもたくさん撫でよ♪

のりまきとさぶはもうすぐ通院です。

結果次第で今後が大きく変わりますのでまたご報告しますね。

ではではこの辺で~♪

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す