あたちの家族探し


ツキノワグマの赤ちゃんみたい
クリックすると元のサイズで表示します

まんまるだなあ
クリックすると元のサイズで表示します

人間側がむずかしく考えているだけで
クリックすると元のサイズで表示します

猫たちは単純です。
クリックすると元のサイズで表示します

グッチは魅力的なオトナの女性
クリックすると元のサイズで表示します

これまではただ生き抜くのに必死でした。
クリックすると元のサイズで表示します

これからは愛してくれる人と穏やかに生きていきたいと願っていると思います。グッチへのお問い合わせをお待ちしています。

「あたちの家族探しは なかなか むずかしいね」
クリックすると元のサイズで表示します

「でもあたちは 希望を捨てたくはないのです」
クリックすると元のサイズで表示します

↑写真はすべてみいさんが撮ってくれたものです。やさしいみいさんは追加でまた撮ってくれました。今度紹介しますね。

私もiPhoneで撮った写真を少し♪

グッチは犬とも共存できます。グッチじゃなくてうちのナナが舌出してる(笑)。かわいいなあ。
クリックすると元のサイズで表示します

犬猿の仲だったのりまきと「お尻合い」になれました!
クリックすると元のサイズで表示します

野良猫時代のグッチとのりまきはごはんをめぐりケンカばかり。体の大きなのりまきがグッチをいじめているようにも見えたのですが、今はこんな感じです。争う理由がなくなれば、友だちになれるんですね。なんか、いいなあ^^

MIHOさんがグッチとのりまきにプレゼントを送ってくれました。
クリックすると元のサイズで表示します

フード、爪とぎ、おもちゃ、ああ、超うれしい。MIHOさんどうもありがとう。グッチものりまきもすごく喜んでます。

野良生活よりはマシかもしれないけれど、実際グッチとのりまきの環境は楽園ではありません。まずうちの保護部屋が6畳足らずで狭いし、9頭の世話&仕事& 家事などでチチも私も十分にかまってあげられません。気がつくとグッチとのりまきは孤島に置き去りにされた存在になっていることも……。

どなたか、グッチに目を留めてくれませんか?

我が家を卒業させてやりたいです。

コメント欄でのお問い合わせも大歓迎です。いただいたコメントは非公開にしますのでご安心ください。グッチはうちにいますよ。家族を待っているのです。

どうぞよろしくお願いします。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す