703号室の8頭のこと


今日はまったりと更新したいと思います♪

最近撮った写真を放出しつつ^v ゜

こうしている間もさぶがひざに乗りしつこいチューでじゃましてきます。さっきはあまぱんが漬物石のように私のふとももを圧迫していました(汗)。ほほは冷たい男なのでひざに乗ってはくれません。

ときどき無理やり抱っこします。
クリックすると元のサイズで表示します

ほほすごくかわいいと思います。ほほの重さにほほの命を感じます。

ほほや、生きていてくれるだけでいいんだからね。
クリックすると元のサイズで表示します

あまぱんの嘔吐はおさまりました。
クリックすると元のサイズで表示します

3月8日以降一度も吐いていません。たぶん肺炎治療のために長期間飲ませていた抗生物質の副作用が出たのでしょう。今は薬を切っていますが、肺炎の方がどうなっているのか気になります。まあ、最近咳をしていないので回復傾向のはずですけど。

べべは首輪をつける際に、首にできたしこりを痛がることがあります。今のところ悪いもんじゃないらしいのですが、経過をきちんとみなくてはいけませんね。
クリックすると元のサイズで表示します

13歳のべべちゃん、ただひたすら健康でいてください。

ナナリルは元気ですよ♪
クリックすると元のサイズで表示します

ナナは相変わらず美しすぎるし、リルはふわふわのマシュマロ女です。ナナとリルの丈夫さが本当にありがたい。体も大きな彼女たちですから、ひとたび病気に なったらいろんな意味で手がかかるでしょう。ただでさえ今は闘病中の子たちが多いので、想像しただけで恐怖です。でもたとえなにがあっても絶対に一緒に闘 います。家族ですから。

「おれ、腎臓フード食べてじゃりじゃりのネフガード飲んでる」
クリックすると元のサイズで表示します

さぶはおりこうね。

「だろ?」
クリックすると元のサイズで表示します

「おれ、家猫に見えるか?」
クリックすると元のサイズで表示します

見える見える! 超ニート家猫って感じ!

「ふぁ~~~」
クリックすると元のサイズで表示します

こわもてですが、小鳥のようなしなやかな声で鳴きます。

チューも丁寧!

自分の名前も覚えました。

さぶ~と呼ぶとお返事します。そしてすっ飛んできます。

保護部屋ゾーンののりまきもだいぶ慣れてきました。
クリックすると元のサイズで表示します

最近探検にいそしむのりまき氏。日々の生活をそれなりに謳歌してくれているのでしょうか?

私の見間違いでなければ、昨夜グッチがのりまきに復讐しているのを目撃してしまいました。おもむろに近づき、のりまきの頭をこつんと叩いたのです。

何の前触れもない突然のできごとにのりまきも私も目が点に。そしてそのあと、グッチは体をくねらせ、肩と短い手足を地面につけたり宙に浮かしたりしながらなんと踊り? をはじめたのです。

ウソじゃありません。

あっけにとられながらも、つぼにはまって大爆笑。

狂いそうになるほど笑いました。

一部始終皆さまにお見せしたいです。

なんでこんなにかわいいのでしょう?
クリックすると元のサイズで表示します

家族募集中でありながら、一件のお問い合わせも来ないグッチ。保護主は萎えそうになることしばしば。ですが、いつも必ずグッチが励ましてくれるしグッチが笑わせてくれるのです。

コメントでいただきましたが、この子はすべてのパーツが「まる」でできています。「まる」は円満であり、円滑であり、世界平和です。グッチが存在してくれ ているだけで幸せになれる気がするのは私だけではないでしょう。お願いです。「まる」がもたらすすべての幸福にどなたか気づいてやってください(爆)。

「ごはんくれないならいいわよ水で」
クリックすると元のサイズで表示します

703号室には8頭の犬猫がいます。

そのメンバーを食欲旺盛順に並べてみますね。

1位 グッチ(銘柄問わず)

2位 のりまき(銘柄問わず)

3位 あまた(多少好き嫌いあり。ただの欲張りで食べ過ぎると吐く)

ちょっと間が空いて

4位 べべ(IBDを患っているので食べれるものが決まっています)

大きく空きます

5位 ほほ(カリカリしか食べません)

6位 さぶ(もともと偏食癖あり。今は腎臓食オンリー)

また空きます

7位 ナナ(偏食少し。カリカリオンリーだと食べません)

最下位 リル(あり得ないほどの偏食癖)

どうですか?

食べることは生きることなのです。

グッチの生命欲を皆さま理解できました?

つけたすならグッチとのりまきはただの一度も嘔吐や下痢をしません。ただの一度もです。どれだけ手がかからず健康か、わかっていただければ幸いです。

うおーーー!!

なぜか自分でも知らぬ間に、またグッチの宣伝で終わってしまいました。申し訳ありません。

お問い合わせお待ちしていますね♪

★★★お知らせ★★★

NPO PMさん主催のフォトメッセージ展がNHKホールにて開催されます。703号室からも多くの卒業生や天国に巣立った子たち、うちの子たちが登場します。詳しくはバナーをクリック!

期間 2014年3月24日~30日

場所 渋谷 NHKふれあいホールギャラリー(入場無料)

フォトメッセージ展

スポンサーリンク





コメントを残す




*