1 連休前


NPO PMさんのフォトメッセージ展がNHKホールにて開催されます。703号室からも多くの卒業生や天国に巣立った子たち、うちの子たちが登場します。詳しくはバナーをクリック!

期間 2014年3月24日~30日

場所 渋谷 NHKふれあいホールギャラリー(入場無料)

フォトメッセージ展

私は27日の午前中~午後3時くらいまで会場に入り浸ろうと思います♪ 天国の卒業犬アニーのご家族とひさびさに会えるので楽しみ!

皆さま連休いかがお過ごしでしょうか?

703号室は保護猫グッチ&のりまきのことでいいニュースが♪
クリックすると元のサイズで表示します

あ、お見合いが決まったとか家族が決まったとか、そういうのじゃないです。ごめんなさい^^; グッチは相変わらず家族募集中ですし、のりまきもおそらく家族募集の流れになるかと。でも私にとってうれしいことがあったのです。今度改めて書きますね。

連休前、みいさんの保護猫オリちゃんの病院につき合いました。オリちゃんはそのまま入院に。
クリックすると元のサイズで表示します

約1週間、連日私に電話をかけてきてオリちゃんの体調を心配していたみいさん。オリちゃんは下痢と嘔吐がひどかったのです。病院を3回も変え、ついには入院措置に。

みいさんから、夜中の1時に電話がかかってきた時は驚きました。みいさんも体調が絶不調だったのです。体調の悪いみいさんが体調の悪いオリちゃんを抱えているのが気の毒で。

オリちゃんは少しずつ快方に向かっているそうです。

実は今日もお見舞いに行ってきたのですよ。

そうそう。

みいさんちのマー君(腎臓病と闘病中)からのおさがりフードをもらってしまいました。さぶはなんでも食べるから本当に助かります。腎臓食高いしね。
クリックすると元のサイズで表示します

ありがとう!

703号室卒業猫泰雅と同居猫ソルトちゃんのママさんからもサンプルフードや腎臓ごはん(ソルトちゃんのおさがり)が届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

慢性腎不全のソルトちゃんが元気に過ごしているのがうれしいです。

上 ソルトちゃん 下 泰雅
クリックすると元のサイズで表示します

ありがとうございました。

さぶも背中で愛とお礼を語っています(爆)。
クリックすると元のサイズで表示します

連休前MIHOさんが遊びに来てくれたのです。飲み物、サンドイッチ、おせんべい、和菓子、猫たちのおやつをありがとう♪

私とさぶの写真を撮ってもらいました。
クリックすると元のサイズで表示します

こんなんもあります↓
クリックすると元のサイズで表示します

動画も撮ってもらったのですが、載せられません。

さぶに媚びへつらう私がキモすぎて封印しました。

さぶも接待をがんばりました。
クリックすると元のサイズで表示します

意外とシャイなのに甘えてる◎o◎
クリックすると元のサイズで表示します

「おれ お人形みたいだろ?」
クリックすると元のサイズで表示します

「これはおれからのリップサービス」
クリックすると元のサイズで表示します

「こうしたらまた遊びに来てくれるだろうから」
クリックすると元のサイズで表示します

べべ、ナナ、リル、ほほ、あまぱん、グッチもこねこねしてもらいました。のりまきだけはまだちょっとね(笑)。MIHOさんまた来てね~♪ グッチが喜ぶから。グッチは人見知りしませんよ!

家族募集中です。どうぞよろしくお願いします。

MIHOさんが来た翌日はお友だちに会いに行きました。
クリックすると元のサイズで表示します

おやつをいっぱい持って!

夢中で食べていましたよ。

手からあげたら2~3回歯が当たりました(汗)。

べべと同じ年なのに子犬のようにかわいい私の自慢の友だち。これからもちょいちょい遊びに行きたいです。

次回は美人親子が遊びに来てくれた件と、のりまきのサプライズニュースをUPします。よい連休をお過ごしください^^

LOVE!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す