保護ねこ、ニュース(プップ、さぶ、グッチ、シロニック他)


チチは自分の投稿に何個くらいコメントが来るかひそかに楽しみにしていたらしいです(笑)。私へのコメントは明日順次お返事していきますので、コメントを書いた覚えのある方はのぞいてみてくださいね。いつも遅くてすみません´з`

~保護猫シロニック~

妹が預かっているシロニックは明日通院します。
クリックすると元のサイズで表示します

【明日シロニックがやること】

①ウイルス検査(再)
②3種ワクチン
③あごにきびの診察、耳のチェック、体重チェック
④簡単な健康診断他

妹と一緒に病院に行きたいけど明日は私、つき合えません。

午前中、プップのお届けが入っています。

午後は仕事Bを入れてしまいました。帰宅は終電近くになる模様。

通院を終えたらシロニックはそろそろ家族募集を開始しますので気になる方は要チェックですよ!

~保護猫グッチ~

「グッチちゃんがちょくちょく舌をちょろっと出しているのはわざとですか?」というご質問にお答えします。
クリックすると元のサイズで表示します

実のところはよくわかりません。

ちゃんとしまえるのに、しまわないあたりをみると、舌出しはグッチ的にはキメ顔なのかもしれないです。歯が数本欠損している噂もありますが……歯の影響じゃない気が。だってしまえるのですよ?

ただいま家族募集中!

もっともっとアピールしていきますから

~保護猫さぶ氏~

後ろ姿見ちゃった人!(笑)
クリックすると元のサイズで表示します

さぶのお尻は顔より強烈な印象ですよね。こちらでも近日中に公開します。死ぬほどかわいい。

~保護猫プップ~

プー太郎とかプップとして生きるのは今日まで。
クリックすると元のサイズで表示します

プップがもうすぐ我が家を巣立ちます。

お婿入り準備をしながら私は軽く精神不安定に陥ってしまいました。でも、心の底から納得できるお人柄の里親さんです。だからこそ譲渡を決めたのです。

ツイッターでもやり取りし合っています。

ただ、ひとつ心配が……

プップ、あなた確か子分肌タイプだったよねぇ?
クリックすると元のサイズで表示します

なんですかこれは!
クリックすると元のサイズで表示します

あまぱん、あなたの先輩だよね?
クリックすると元のサイズで表示します

これって下克上じゃないの?
クリックすると元のサイズで表示します

「支配する者とされる者は紙一重であります」
クリックすると元のサイズで表示します

'_'; 意味わかんない。

まあ、総じて言えば仲よしなんですけどね。
クリックすると元のサイズで表示します

プップ、幸せにおなりなさい。
クリックすると元のサイズで表示します

ぬくぬく生きなさい。
クリックすると元のサイズで表示します

いつもあなたの明るい未来を
クリックすると元のサイズで表示します

祈っているからね。
クリックすると元のサイズで表示します

明日はお届けで朝早いのでこの辺で失礼します。

~おまけ(愚痴)~

免疫が下がり、皮膚病があちこちに再発(涙)。
クリックすると元のサイズで表示します

もう若くないから痕に残るんですよ。

かゆくてかゆくてステロイド系も効きません。はあ。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す