黒猫グッチって可愛いな♪


皆様、ご無沙汰しております。
チチです。

その前に、最近、物忘れが激しくてハハに数日に渡って3回以上同じこと質問してよく怒られます。
3回目の質問の際には「あれ?なんか前にも質問した気がする、これ質問したら切れられそうだな…」と思いながらもついつい質問して、案の定怒鳴られます。

しかし、ハハも3回以上質問してくることがある…ってことは伏せておきます。

それよりも、最近のブログを見ると、私が甲斐性なし男に感じてどうしょうもないことに憤りを感じてます。
田中マー君よりは少ないですが、ちゃんとお給料頂いてますのでご心配なく!

それでは本題に。

あれ、なんだっけ?と思いながら記事のタイトルを見返してる私の記憶力はヤバいかも。

そうそう、黒猫グッチ
我が家にやって来た新米2つ、グッチとサブ。

サブは皆様ご存じのとおり、抱きつきジャンプの動画の可愛い猫さん。
なんとYoutubeで15,000回以上も再生されてるんです!

凄いねサブ!
クリックすると元のサイズで表示します

こんなに甘えるのが好きな猫さんが寒空の下、孤独だったのかと思うとキツイものがあります。

我が家の近所には3頭の猫さんがいました。
1つは警戒心が強くて食欲旺盛な「パンダちゃん」

1つは神出鬼没な「のりまき」

1つはゴミ漁りばかりしてた「くろ」

この内、2つが703号室にやってきました。
2頭とも名前が変わってしまいましたが、どれが「グッチ」でどれが「サブ」かわかりますか?

ヒント、まだ「のりまき」だけが703号室にやってきてません。

ちなみにハハが「のりまき」捕獲計画を練っているのでもうすぐやってくると思います。

さてさて、グッチ!
黒猫さんで可愛いです。
とにかく食欲旺盛!外でもゴミ漁ってる姿をよく見かけました。
クリックすると元のサイズで表示します

食欲旺盛の猫さんは好きです。
仲良くなくてもご飯で仲良くなりやすいですから。

「グッチ」はまだ人を怖がるところはありますが
ご飯を前にすると1歩引いたところでゴロゴロいってます。
クリックすると元のサイズで表示します

私が思うに、グッチは多分天然ボケです。
手足が短くて、ずんぐりむっくりで天然ボケの黒猫さんとの生活は毎日ほっこりさせてくれます。

グッチのお尻の穴から動く素麺が出てたり、ヒマワリの種のようなモノがありましたがハハがドロンタールっていう薬を飲ませたらいなくなりました。

ちなみに皆様がお買い物してくれた楽天ポイントのおかげで半額以下で購入できました。ありがとうございました。

スポンサーリンク





コメントを残す




*