簡単なご報告(シロニック、さぶ、あかり)


書きたいこと書かなければならないこと。

多すぎです。

一行二行では済まなそうな内容ばかり。

でも残念なことに今は時間が足りません。

個人でほぼ完結させる活動スタイルのため、捕獲(保護)~お届け、そしてそのあとのフォローもひとりでやっています。卒業生の数が増えると対応すべきことも増えます。

いつもいろんなことが溜まっていて、ご迷惑ばかりおかけしています。加えて、外での仕事も2つ掛け持っており、家に家にいる時間が前ほど長くありません。

滞ってばかり、言い訳ばかりで本当にすみません。

日々の更新が追いつかない状況ですが、なんとか打開しますので呆れながらもおつき合いくだされば幸いです。そして、応援ありがとうございます。

明日は仕事Aで朝早いので簡単なご報告だけ。

妹が預かっているシロニックが通院を終えました。もうーすさんや近所の方の厚いケアのおかげでシロニックは健康体です。

シロニックは家族募集を開始しました。
クリックすると元のサイズで表示します

里親サイトへの掲載などは妹がやりますが、お問い合わせへの対応は姉妹で行います。お見合い、お届けもふたりでやります。シロニックが気になる方は妹か私にご連絡ください。

シロニックは倒れるほどかわいいですよ(笑)。

・仮名 シロニック.ロブチ
・体重 5.1kg まん丸
・色  白に黒ぶち
・年齢 2歳前後

ウイルス検査はFIV,FeLVともに陰性

少し落ち着いたらさぶちゃんも募集を開始しないとね(涙)。
クリックすると元のサイズで表示します

保護活動をやっていなかったら、さぶは絶対に手放しませんでした。募集のことを考えるだけでなんとなく気分が落ち込む。これ以上は自粛しますけど。

最後に、今日卒業生あかりに会いに行ってきました。
クリックすると元のサイズで表示します

母の車を借りてひとりドライブがてら。

あかりのお家は都心だから703号室からは往復2時間。

運転しながら考え事をするにはいい時間です。

ひさびさに会ったあかりは、びっくりするほどキレイで、抱きながらうっとりしました。こんなに美しい子が703号室にいたんだっけ? あかりの卒業については必ず近日中に書きます。プップの卒業についても!

少しお時間くださいね。

その間も、グッチ、シロニック、さぶのアピールをしていきます!

皆さま、明日からまた月曜日。気合入れてがんばりましょう!!

ツイッター情報
◆名前: anny
◆アカウント: @703_anny

スポンサーリンク





コメントを残す




*