東洋の奇跡


703号室で家族募集中のグッチ
クリックすると元のサイズで表示します

↑この写真鼻の穴がでかく見えるから微妙。私も鼻の穴がでかいのでグッチとおそろいってことでまあ載せてみました(爆)。実際グッチの鼻の穴はそんなに大きくないです。

……わわ私も大きくないですけどぉ

グッチは推定3歳以上の手足の短い女性。のりまきと並んですごい食欲。なんでもパクパク食べちゃいます。FIVキャリア、FeLVマイナス。毛艶は超いいです。お留守番OK! おトイレはどの砂でも失敗ナシ!

少しでも興味を持ってくださった方はコメントをくださいね。

いただいたコメントは非公開にしますから!

妹家にステイしている保護猫シロニックも家族募集中です。

妹夫妻の愛の深さにどん引き、あるいは遠慮してお問い合わせできずにいる方がいそうで不安です。妹は良縁なら喜んで譲渡すると言い切っているので、どうぞお問い合わせください。

明日シロニックに会いに行きます。写真を撮ってきますからね♪

手抜きしまくりのお弁当作りがすっかり板についたハハさん!
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

どんなに面倒でもソフトバンクでもらった“お父さんランチボックス”を見るとちょっぴり笑顔になります。かわいいですよね!

私にとってさぶちゃんはまさにそんな存在^^
クリックすると元のサイズで表示します

近くで眺めているだけで自然と笑みがこぼれるんです。
クリックすると元のサイズで表示します

ここからは自慢話

妹家の保護猫シロニックはだれにでもフレンドリーですが、さぶはちがいます。今のところ私にだけべったり。うちに来る妹やお客さまには目もくれず、ただひたすら私を追いかけています。

「言うなよそれぇ
クリックすると元のサイズで表示します

へへ^v ゜

このハンサムなお顔!!
クリックすると元のサイズで表示します

さぶは東洋の奇跡なんじゃないかな?

バカですみません。

「おれであそぶな。ばぶばぶ」
クリックすると元のサイズで表示します

紛失したと思いこんでいたキティグッズが見つかったので、さぶに一瞬つけてみました。ツイッターに載せたところ、フォローしてくださっているお方が「さぶティ」と名づけてくれたのです。最高ですね。

さぶに夢中の私ですが、冷静さのかけら……はありますのでさぶの未来については真剣に考えています。少しの間だけあたたかく見守ってくだされば幸いです。

本日はさぶの写真が中心になってしまいましたが、ほほ、あまぱんともラブラブです

自分の中ではまあまあマシだと思っている写真(ワントーン明るく加工済)を載せて本日の更新を終えます。この角度だと鼻の穴がさほどでかく見えないですかね。
クリックすると元のサイズで表示します

チチに見せたら「どっちが主役だよ?」と皮肉を言われましたが、もちろんあまぱんが主役でございます。だれがどっからどう見てもそうでしょう?(爆)

あああ、週末はべべナナリルを連れてお出かけしたいからどうか今週は大雪になりませんように!

スポンサーリンク





コメントを残す




*