ぼくたちそれぞれ


ヨチヨチ衆の家族募集をはじめました。

持病の頭痛と闘いながらの募集ですので、いろいろ滞っています。ブログの更新も遅くなってごめんなさい。

写真撮影は本当に苦労しますTдT 全然じっとしてくれないので、チチに抱っこしてもらいました。

はい、もう覚えてくれてますよね。

左が長丸(おさまる)右が紅緒(べにお)です。
クリックすると元のサイズで表示します

耳、鼻、尻尾の色合いが微妙にちがいますが、お揃い感のある兄妹です。ブルーアイが魅惑的ですね(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

自慢の1枚♪
クリックすると元のサイズで表示します

ウインクのセクシーな長丸と正面をきりっと見つめる紅緒さんです。

ちまっとしている安丸もかわゆいですよ
クリックすると元のサイズで表示します

安丸はきょうだいの中で一番体調が安定しています。
クリックすると元のサイズで表示します

そこも安丸の魅力のひとつですね。

ちっこいのと大きいの(安丸&さぶ)
クリックすると元のサイズで表示します

わらわら運動会
クリックすると元のサイズで表示します

あどけないですね。

見ているだけで目尻が下がります。

ぬいぐるみのような愛らしさ。

でも、彼らはぬいぐるみではありません。

今は手乗りサイズですが、あっという間に成長します。

私は子猫だから里親が決まりやすいとも簡単だとも考えていません。成猫も子猫も気を引き締め最善を尽くす所存です。もちろん、問い合わせの数は子猫のほうが多いでしょう。

でも問い合わせ数の多さとご縁が決まる確立は、私の中では比例しない場合も多いです。

「ラグドール1匹ください」

件名もお名前もない1行メールも来ます。

第一、ラグドールじゃないんだけどね。

確かに私、いつ里には「シャム、ラグドール系」と書きました。単に容姿が洋猫風だと言いたかったのです。たとえ「ラグドール系」の一語に惹かれたとしても 問題ありません。病院でもラグドールみたいって言われたし、洋猫特有の雰囲気は私も好きなので特徴のひとつとして気に入っていただくのはむしろうれしいで す。

でも、仮名ですが、この子たちには名前がついています。

小さくても「束」ではなく、「個」です。

せめて希望者さまのお名前と簡単な飼育環境と希望する猫の仮名をメールに添えてください。そうすればお話が円滑に進みます。

もちろん、お心あるお問い合わせも来てますけどね♪

1~2日程度かかってしまうかもしれませんが、来たメールには必ずお返事を書いていますので、気長にお待ちいただければ幸いです。

長丸、紅緒、安丸に良縁が見つかるよう、精一杯がんばりますので応援お願いしますね~! なお、来週は仕事がびっちりなのでさらにバタバタしご面倒、ご不便をおかけします。先に謝っておきます。ごめんなさい^^;

マイ太郎さんのところにも萌え萌えキティが2名います。

ワラビくん(右:茶白)とエルサちゃん(左:さば白)
クリックすると元のサイズで表示します

コンビ名は“わらえる”。

なんとも福々しいお名前ですこと。わらえるコンビは現在家族募集中です。お問い合わせが来ているようなので良縁が訪れるよう祈りながら応援します。少し前ですがマイ太郎さんのショップよりご支援をいただきました。ありがとうございました。

ほかにも、いろいろお礼したい方が!

ピチコさま、D-フラクションプレミアムが届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

いつも気にかけていただき、ありがとうございます。

ねこだるまねーさん、お米、漬物類、お菓子類、洋服、ブルーベリー酢ほかありがとうございました。
クリックすると元のサイズで表示します

ねこだるまねーさんのところにもたくさんの保護猫たちがいます。フェイスブックで保護猫さんたちへの手厚いケアを拝見しています。

先日お泊りに来た卒業猫福多朗の神のご家族からも仰山……
クリックすると元のサイズで表示します

猫フード、人フード(笑)、マカロン、お手紙、福多朗のはがき……どれもこれもありがとうございました!

ソウルメイトのMWさま&優皆ちゃんより、レボリューションと優皆ちゃん(元繁殖犬)からのお手紙、ご寄付をいただきました。
クリックすると元のサイズで表示します

レボリューションは被災地や外でかゆさと闘っている猫たちにもどうぞと言ってもらっているので、そちら方面で活動している方とシェアして仲良くつかいます。

ほかにも、お世話になっている方からad缶や腎臓フードなどをいっぱいいただきました。ad缶は子猫たちに与えています。栄養価が高くおいしいからみんな大好物ですよ。

★★★おまけ★★★

皆さま、保護猫ウイも忘れないでね~!
クリックすると元のサイズで表示します

ウイくんはまだご機嫌斜めのときが多いですが、元気にしています。

元気すぎてトイレ砂とかぶちまけてます@~@

部屋を散らかすのは若さの象徴?

ウイ、少しずつ仲良くなろうね!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す