ねちねちぐちぐち


あずちゃんが2位になっちゃったよ(涙)。ずっと1位だったのに。うちの卒業猫あずきちゃん。 一度出戻ってきた過去を乗り越え、幸せを掴んだお子さま。あずちゃんが1位に返り咲くように応援してください。子供っぽくてごめんなさいね^^; どの子 もかわいいので、どの子も1位にふさわしいのですが、私、今まで生きてきた中で、なにかの「1位」の経験がないんです。だから今回は、がんばりたいです♪  超簡単なので、投票してください。

~お願い~

703号室を応援してくださる方は、卒業猫あずきの投票を応援してください♪

ここをクリックすれば投票できます↓↓↓

http://contest-2011.doubutukikin.or.jp/vote/detail/311/

またあずちゃんに会いに行く予定なので、かわいい写真を撮ってきますね♪

★★★★★★★★

明るく前向きな方は、今日の記事をスルーしてください。

ねちねちいきます。

疲れた。

生きていることに疲れた(死にませんからご安心を)。

自分の時間がほしいです。3日でいい。なにも考えず、どこにも行かず、のんびり家で寝ていたい。なんで月曜日から日曜日まで、全部予定が埋まるのか。

今日は朝、自分の通院だったので、有明まで運転していきました。3週間くらい前から、風邪をひいた時のようなだるさが抜けず、首都高のドライブはほぼ意識 が朦朧……。でも、電車だと車の倍くらい時間がかかるんです。時間がもったいない。だから意識を集中させて、他のドライバーの迷惑にならぬよう、事故らぬ よう、気をつけました。

検査結果は予想のとおり。もう、こんな生活でどうやって肝数値を下げるの?(嘆)

家に着く前に、ハハ妹の家へ寄って、猫の福のお世話。ハハ妹、台湾旅行中です。まだまだ帰ってこないから、1日2回、ハハ妹宅に行かなくてはなりません。福に4回も噛まれた。痛いよー(泣)。

それが終わると、家に戻ってお子のお世話。掃除、洗濯、夜ごはんの支度や、スヌーゴンのお世話。巨大なトイレシーツと大格闘。最近はシーツをかえるだけですぐ息切れするからしんどい。私、まだ30代ですけど?

つづいてメールチェック……なんやかんや。

あっという間にバイトの時間がきて、そのまま深夜まで働き、バイト帰りに、ハハ妹の家に寄って、福のお世話をして家に帰ってくるの。明日も似たスケジュール。いや、明日の方がもっとハードです。

2週間先までびっちり埋まってしまったカレンダーを眺めていたら、ため息が出ました。

バイトのない日も、いろんな予定が……。ゆっくり家にいたい。

大ちゃんが我が家を無事に巣立ったら、ちょっと休もうと思います。ライラの家族募集はこのままつづけますので、よろしければ応援してくださいね。

元気復活して、楽しく外へ出たいし、そのためには休養も必要かなと^^

絶対に入院はできないの。第一、そんな金、どこにもないっ(笑)。マジですよ。

私より忙しい方もたくさんいらっしゃるのに、甘ったれたことをグチグチ書いて、ごめんなさいね。

こんな記事じゃ申し訳ないので、大ちゃんのかわゆい写真をお送りします♪

昨日、MOMOペットクリニックへ連れて行った時の大ちゃんです!
クリックすると元のサイズで表示します

ちょろっと血便が出ちゃったのよね。でも、もう治ったよね。食べすぎだったみたい^^;
クリックすると元のサイズで表示します

念のため、w/dを与えてみることに。耳掃除、爪切り完了。体重は5.4キロでした。思ったよりスリム? だいだい、よーくがんばりました。すごくおりこうだったよね。
クリックすると元のサイズで表示します

ベベも行きました。嬉しそうでしょ? 実はちがうの。極端に怖いとこういう顔になるんです。
クリックすると元のサイズで表示します

破裂したしっぽのできもの。傷口を洗浄して、抗生物質で様子をみています。
クリックすると元のサイズで表示します

このままだといたちごっこだから、手術も考えないとね。

しっぽに包帯って、かわいそうじゃないですか? 気持ちわるいんだろうな。
クリックすると元のサイズで表示します

ベベもナナもリルもほほもあまたもスヌーゴンも大吉も、家族募集中のライラも、みんな健康でいてね。そのまま、そのまま。頼むよ。

★★★ありがとう★★★

直木賞作家の森絵都さん(この紹介のしかた、森さんイヤがりそう^^;)から、元気の素が届きました(号泣)。どのタレもどのダシもうますぎですよ、森さ ん。ありがとうございました。ちがうお名前で届いたので、一瞬誰が送ってくださったのかわかりませんでしたが、住所をみて、すぐに判明しました。
クリックすると元のサイズで表示します

私は森さんの住所を丸暗記しているんです。以前、それを森さんのご主人に話したら、「こわっ」って、苦笑いされました。へへ。ストーカーですかね?

Oさまより、ケーキらしき? 箱が届いたのですが……
クリックすると元のサイズで表示します

中を開けてびっくり仰天っ!! みてくださいよー。かつくんの顔のブリザーブドフラワーですよ!
クリックすると元のサイズで表示します

感動のあまり、全身を鳥肌が駆けめぐりました。すっごく大切にします。Oさま、お電話でお話できて嬉しかったです。Oさまの謎も解けたし(笑)。いつも応援してくださってありがとうございます。お心のこもったプレゼントに感激しました。

Oさまのブログ⇒ http://ameblo.jp/0140270356/

では今日はこの辺で!

次回は楽しい気分でお会いしましょう♪

チャオ!

かつくん「お花、ぼくそのものだね。すごくきれいだよね。

ハハの愚痴につきあってくださったみなさま、ごめんなさいね。全部ハハが悪いんだよ。全部ハハの好きでやっていることだもの。次の検査が9月の第一週目の木曜だから、それまでに肝数値を下げるってはりきってる。ハハにできるかな?

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

スポンサーリンク





コメントを残す




*