ドロン


今日は朝9時前には出社し夜8時すぎの退社でした。

家に着いたのは9時半すぎ。

お昼に30分休んだっきりです。

ヨチヨチたちはチチが半休を取ってくれた見てくれていたけど、帰ってからも家事が山積み。犬の散歩しているさなか、ちょっと気持ち悪くなってしまいました。

明日も今日か今日以上の忙しさになる予感TдT

更新を楽しみにしてくださっている方、メールを待ってくださっている方、本当にごめんなさい。

長丸も安丸も紅緒さんもみんな元気です!
クリックすると元のサイズで表示します

明日は妹が来てくれる予定です。
クリックすると元のサイズで表示します

精神的肉体的限界に近いので、超簡単更新ですが、今日はこれにてドロンします!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す