5匹の赤ちゃん猫たちのご縁が決まりました


今日はサイコーです

なんと

なんとですよ?

5匹の赤ちゃん猫たちのご縁がすべて決まりました!
クリックすると元のサイズで表示します

(左から:みつ豆、紅緒、安丸、長丸、若丸)

応援してくださった皆さまに心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。全員の良縁をこうして一気にご報告できて感無量です。

残業残業で仕事が忙しく、10頭のお世話や、いろんな方とのやり取り、前々からの予定、家事……をベースにさらに子猫たちの家族募集まで強行してしまい、正直とても後悔しました。

なにもかもがパンパンすぎて頭も体も混乱状態

寝る時間もほとんどなかったです。肌もブツブツTдT

子猫の場合はスピードを意識していますが、今回ばかりは自分のやり方に少し疑問を感じました。紅緒、長丸へのお問い合わせも多く、個人では対応不可能かもしれないと悩んだほどです。

でも全部報われました。

あああ!

うれしいです♪

6月28日に里親募集サイトへ掲載してから怒涛の8日間!

掲載したのは我が家にいる紅緒、長丸、安丸だけでしたが、みいさんが自分ちにいるみつ豆と若丸の掲載を面倒くさがって(笑)、「アンちゃん、みつ豆と若丸の募集もよろしく~」って投げるから、うまいこと洗脳され5匹分のプレッシャーが^^;

まあその甲斐あって本日を迎えられたわけですけどね。

準備でヘトヘトになりながらいざ出発!
クリックすると元のサイズで表示します

ワルイ女が助手席に乗ってます。
クリックすると元のサイズで表示します

紅緒と長丸のおうちにて
クリックすると元のサイズで表示します

ほかの子たちもみんなかわいがってもらいました。

ひさびさの5匹再会にはしゃぎ、遊び、ごはんを食べ、寝落ち(安丸)
クリックすると元のサイズで表示します

安丸、みつ豆、若丸のお家でも、同じ光景が ̄ー ̄

そして寝落ち(紅緒)
クリックすると元のサイズで表示します

それぞれのお宅でみんな平等にかわいがってもらい、ご満悦のヨチヨチ衆でした。

家族紹介はお届けのときのお楽しみにさせてください。

スピードは意識しましたが、妥協は一切していないつもりです^^

家に戻ったあと、ほかの希望者さまにご報告メールを書いていたら、早速安丸とみつ豆と若丸の里親さんから写真が届きました。

よく開ける窓の脱走防止対策
クリックすると元のサイズで表示します

お見合い時にはなかったケージ
クリックすると元のサイズで表示します

即行で準備したんですね。あまりにも早くて笑いました。

どうもありがとうございます。

お届け日などを調整しながらまた皆さまにご報告します。

お問い合わせくださった皆さま、応援してくださった皆さま、どうもありがとうございました。そしてみいさん、今日までお疲れさま♪ 最後まで一緒にがんばろうね。とりあえず来週ママ猫の捕獲をがんばってください!

明日も仕事で朝早いのでこの辺で失礼します。

幸せになれる犬猫が一頭でも増えますように。

LOVE!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す