お見合い希望


明日から仕事が忙しくなるので、今日はお家でお子たちとのんびりまったり中♪ 仕事の日は、朝 5時半に起きてもギリギリです。特に明日は行ったことない場所に行くので、時間内に無事にたどり着けるか心配。それでも働けるのはありがたいですね。家で ボーと税金が上がるのを待っていたら滅んでしまうもの(汗)。今は無理だけど、お給料が出たらひかるの検診に行くつもり。それまでにお見合いの話が入れば 嬉しいんですけどね。

病院へ連れて行きたいなんて書いてまた誤解を招くといけないのでひと言補足しておきますが、ひかるは超極めて元気ですからね!

よく食べよく出し、よく遊んでます。

保護が長引いてしまったので行ってもいいかなと。まあ、オプション?

もふっもふのお腹を上にしてゴロゴロ転がりながら猫じゃらしと戯れるひかる氏。

最高にかわいいんですけど。

しばし精神的放浪をつづけていた私。

最近ようやく家に戻ったよ(笑)。

みいさんが撮ってくれた写真のおかげで。

営業事務ひかるくんの記事を一番読んだのは私ではないでしょうか?
何十回読んだかわかりません。更新したのは自分なのに(爆)。ひかるの姿があまりにも愛らしくて。

苦労をかけたねみいさん。

こんな姿になってひかるを撮ってくれてたんだもんね。
クリックすると元のサイズで表示します

おまけ画像だけど、私も似たような経験あるの。
クリックすると元のサイズで表示します

うららさんちで転がりながら写真を撮ったことがあって^^;
クリックすると元のサイズで表示します

思いっきり怪しすぎます。

私の場合、ここまで転がっても、みいさんほどいい写真は撮れなかったんだけどね(笑)。

「このときのハハは もしや 気がふれましたか?」
クリックすると元のサイズで表示します

「ぼくの 理解の 範ちゅうを こえてます」
クリックすると元のサイズで表示します

今回の写真も全部みいさんが撮ってくれもの。次回から更新するのが怖いです。ひかるが急にブサイクになったと思われないか^^;

そうそう。みいさんの写真は確かにうまいけど、実物はもっといけてます。保証します。必要以上にハンサムなんですから。

お顔のティアドロップが特にお気に入り♪

ひかるについてのお問い合わせはなんでもお待ちしています。どんなに時間がなくても最優先します。飼い方、不安、相談、オールOK! むしろウェルカム^v ゜

キャリアの子との同居、1匹飼育、ノンキャリアの子との同居、犬との同居、どんな生活スタイルの方もまずはご相談ください。誠心誠意対応しますし、押しつけたりしません。共働きのご夫婦、ひとり暮らしの女性も大歓迎です。

目つきが悪く写ってますけど、お尻あげちゃってこんなに甘えん坊♪
クリックすると元のサイズで表示します

みいさんがさっき送ってくれました。
クリックすると元のサイズで表示します

ひかる氏をもふもふしてみませんか?
クリックすると元のサイズで表示します

今のひかるならどんな方とも笑顔で会えます。ひかるの場合、ゲラゲラ大笑いではなく、はにかみの微笑みですけど 私の言っていることが本当かどうか、確かめにいらしてください。お心ある方とのお見合いを希望します!!

みいさんのところにも、「愛ちゃん」というキジトラの保護猫がいます。ぜひそちらもお見知りおきください。

スポンサーリンク





コメントを残す




*