猫の検定試験


名前:ひかる

年齢:3歳

趣味:運動、お昼寝

特技:ベットメイキング

職種:営業事務

特記:現在終の棲家(永久就職先)を求め、お婿入りを夢見て日々修行中。お婿入り検定1級を目指してます。

はじまりはじまり~!

ひかるおはよ

「もう 朝?」
クリックすると元のサイズで表示します

「よっこらしょっ ぼく まだねむいよ」
クリックすると元のサイズで表示します

早くパジャマ脱いで着替えてらっしゃい!

「はーい」
クリックすると元のサイズで表示します

「ゴールデンウィークも おわり 今日から会社かっ
クリックすると元のサイズで表示します

ひとりではお着替えができない甘ったれひかる氏
クリックすると元のサイズで表示します

お父さんが手伝います。
クリックすると元のサイズで表示します

ネクタイとワイシャツ(襟のみ)が一体化した画期的な服装。ぐずりんぼ営業事務のひかるくんにピッタリお似合いです。
クリックすると元のサイズで表示します

衣装提供:マイ太郎ショップオリジナル

「仕事やだな」
クリックすると元のサイズで表示します

「やだな……」
クリックすると元のサイズで表示します

〈補足〉

ネクタイを裏返せばこの通り
クリックすると元のサイズで表示します

オシャレ女子もびっくりうっとり! 襟巻きに大変身♪
クリックすると元のサイズで表示します

※ひかるがかわいすぎてごめんなさい。やばいっ´з`

「お母さん 朝ごはん まだぁ?」
クリックすると元のサイズで表示します

おまたせ! いっぱい食べなさいね。

「もぐもぐ もぐもぐ」
クリックすると元のサイズで表示します

いつまでもちんたら食べるひかるくん。このままでは会社に遅れてしまいます。心を鬼にしたお母さんは、ひかるを抱っこし、食器を下げようとしました。

「なにすんだよ ぼく まだ 食べてるのに!」
クリックすると元のサイズで表示します

さあさ、次はお手入れの時間

社会に出る者は身だしなみが大事ですNo.1!
クリックすると元のサイズで表示します

※本日のブラッシングはマイ太郎さんが担当してくれました。

「キリリっ]
クリックすると元のサイズで表示します

どっからどう見ても、ピッカピカ男子。ピンクのパジャマもお似合いでしたが、凛々しいネクタイ姿は、いっそうお母さんをメロメロにします。

ここで、鼻血卒倒覚悟の1枚を放出します。

皆さま、倒れないでくださいね。

責任取れませんから。

覚悟はいいですかっ?

見よ!!

営業事務のひかるくん
クリックすると元のサイズで表示します

キャー

やばーい

やばいよー

ね、ね! 責任取れないって言ったでしょう?

萌え死にしても知りませんから!!

703商事のひかるくん、無事出勤しました。

おわり

感想:ああ、満足♪ 難しいことを書きすぎました。FIVキャリアがどうのとか、暗い過去のせいで人慣れがいまいちだったとか。もう、書いててうんざりで、更新するのが億劫でした。でも、今日の更新は、ワクワクして楽しかったです。

ひかるがかわいい。

これが私の最大のカードだってことに気づきました。

写真を撮ってくれたみいさん、どうもありがとう。愛が宿ったみいさんの写真は、ひかるの本来の姿を写し出してくれています。オドオドした顔も、甘えた顔も、キリリとすました顔も、全部ひかるの「生」の象徴。

みいさんほどいい写真が撮れるとは思いませんが、私もこれから、心を入れ替え、自分が伝えたいこと、本当に伝えなければならないひかるの姿を伝えていきます。

主役がなかなか交代しないから、皆さまは飽きてしまうかもしれませんが、精一杯、私にできるご縁探しをがんばりますので、どうぞ応援お願いします。

ひかるは家族を求めています。

私が自信持っておすすめします。

ぜひ、お問い合わせください。

非公開コメントでのお問い合わせも大歓迎。

お問い合わせくださったからと言って、ひかるを押しつけたりしません。個人情報などの秘密も厳守いたします。気楽にどうぞ。

ちなみに、みいさんもマイ太郎さんもひかるをいっぱいなでてくれました。ひかると遊んでくれて感謝です。最初は緊張していたひかるですが、実は一番楽しそうだったんです。

〈番外編〉

「ぼくの “休日スタイル”」
クリックすると元のサイズで表示します

怪しすぎる^^;

ひかるくんは、検定試験に向け、猛勉強中でーす!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す