ダブルタッチ


先日、新しい職場へ行ったのですが、そこで私を知ってくださっている方に偶然出会いました。突 如お声をかけていただきましたのでびっくりしましたが、聞けばその方も猫の保護活動に尽力していらっしゃるとのこと。善意の輪がじわじわ広がっているので すね。うれしかったです。まだまだ慣れない新人ゆえ、いろいろとご教示いただいてますが、とてもあたたかなお人柄に心が洗われました。鈍くさく、物覚えが 悪くて申し訳ありませんが、また明日もよろしくお願いします。

って、ここに書いてもね(笑)。

少しずつ少しずつ日本は変わりつつあるのですね。

なら安心です。

きっとこの子の未来も安泰だから。
クリックすると元のサイズで表示します

私がひかるの頭を撫で、マイ太郎さんがお尻を撫でてくれています。名づけて、ダブルタッチ? 写真はみいさんが撮ってくれたものです。かわいいでしょう?
クリックすると元のサイズで表示します

目を細め、夢心地のひかる氏
クリックすると元のサイズで表示します

無口でシャイなひかるだけど、その心はなにを想うのか?

どんな犬猫たちにも、未来が訪れますように。

「ぼく、生まれてきてよかった」

「あたし、生まれてきてよかった」

どんな子も平等に日の光を浴び、温かい手に抱かれますように。

今日もひかるは家族を求めています。

LOVE!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す