のぞき


「みなさまあたしの告発を聞いてください。うちのお母さんには、変なクセがあります。いろいろあるけれど、ここんとこ、特に気になるのが“のぞき”。ドアのほんの隙間から中をのぞくの。部屋に入る前に必ずこれをやり、ひとりでにやにや笑ってます。きもちわるい……」
クリックすると元のサイズで表示します

ひひひ ̄ー ̄

ひかるくん、なにしているかな?

どんな体勢で、どこにいるかな?

またひとりで地味にベッドメイキングしているのかな?

それとも部屋の隅に転がったねずみのおもちゃを追いかけているの?

お腹出して寝てくれてたらうれしいなあ。

部屋に入る前に、まずはこっからちらっと見せてもらおっと!
クリックすると元のサイズで表示します

おおお!

おまんじゅう顔が見える。

目が合いました。

ピカ忠は福の神だから、今日はいいことあるかもっ。

ずっとこっちをみてますね。なに考えてるんだろ?
クリックすると元のサイズで表示します

3cmほどの小さな隙間からひかるをのぞく。

逢瀬前の楽しみ♪

前菜ってところでしょうか?

カメラでパパラッチしてみました。
クリックすると元のサイズで表示します

王子さま、今日も一段と凛々しい。

「わかったから はやく入っておいでよ ハハ」
クリックすると元のサイズで表示します

うおーんTдT

ひかるくんからお誘いいただきました。

へいへいお代官様。

あっしの膝をお貸しします。

「ぼく ハハの言動には いささか 呆れているのです」
クリックすると元のサイズで表示します

ふふ。

私の入浴中に、Hくんがこっそりのぞきにくるのは、ここだけの話にしておきます^v ゜ 証拠写真も持っていますが、Hくんの名誉のために、今回は載せないでおきますね(笑)。

ひかるはご家族を募集中です。

どうぞお見知りおきください。

お問い合わせ大歓迎。非公開コメントでも承っています。

★★★ありがとう★★★

MWさまより、お手紙、ユンケル、さくらんぼ、クオカードをいただきました。ありがとうございました。ペコリ。
クリックすると元のサイズで表示します

手抜きしてくださいって書いてありますけど、大丈夫です。抜きまくっています。いつもよくしてくださり、申し訳なく思っています。

送ってくださった山形のさくらんぼ、宝石のように美しいですね。
クリックすると元のサイズで表示します

もうすでに、すべて腹の中でございます。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す