つづくといいなあ


ほのが人間のように座っていたのがおもしろくて
クリックすると元のサイズで表示します

カメラを向けてみました。
クリックすると元のサイズで表示します

長い時間このポーズだったね。猫さんなのに、不思議^^; どして?
クリックすると元のサイズで表示します

ちょろっと出た舌もだけど、パーッと開いた足の指までかわいいでしょ?

スヌーゴンがお昼寝している間は、静かな時間を過ごせる我が家。
クリックすると元のサイズで表示します

犬たちは寝室で着かず離れずの距離を保ってくつろいでいます。

カメラを持った私の入室に気づいて、目を覚ましてしまったけど、この後みんなすやすや夢の中に旅立ちました♪ みんなの寝顔をみていると、にっこりしますね。

ふふ。よくみるとうっすら目を開けているのがわかる一枚。
クリックすると元のサイズで表示します

ナナちゃんねむいのに、がんばって目を開けようとしてくれているのがいじらしいね。

寝なさい寝なさい。お前たちは寝るのがお仕事なんだから。

しばらくゆっくりの時間が流れていきました。

おはよリル。まだねむそうだね。
クリックすると元のサイズで表示します

お母さん、リルのこの表情がだ~い好き

リルのちょっとあどけないお顔は、すっごくいいと思います!!

今朝はスヌーゴンを病院へ送り、卒業犬のお見舞いへ行きました。私ひとりで連れて行ったため、車内で大暴れするスヌーゴンを運転席からでは制止できず、割と危ないドライブになってしまいました。でも、それなりに気をつけて運転していますよ^^;

携帯のカメラで後部座席のスヌーゴンを撮ってみました。
クリックすると元のサイズで表示します

ゴンちゃん! あなたは写真ではいつもおりこうなんだよね^^

病院の駐車場が空いておらず、離れた場所に車を停めてそこから徒歩。スヌーゴン連れでヘトヘトだったけど、親切な方が、大荷物で歩く私とスヌーゴンに手を 差し伸べてくれたのです。その方が途中まで私の荷物を持ってくださったので、信号を渡るとき、私はスヌーゴンを抱っこすることができました。スヌーゴン は、体が重くなったから、大荷物と一緒じゃ、絶対に抱けないし、どうやって信号を渡ればいいのか、途方に暮れていたので、本当に助かりました。

入院中の卒業犬が、お見舞いへ行った私にチュウしてくれたのが、今日の一番嬉しかったこと。明日はいったん退院できる。ご家族の元へ帰れる。どうか、このままの状態が1日も長くつづきますように。

その後は姉ちゃんちで、保護活動の用事を済ませ、家に帰って歯を磨いて歯医者へGO! 虫歯予防のため、歯医者で定期的にスケーリングをしているのです。

お子たちにはまたお留守番をさせてしまいましたが、さっき一緒に1時間寝ました。あまぱんとベベにつぶされて、苦しかったですが、今日もやっぱり幸せでした。

この幸せが、つづくといいなあ。

★★★ありがとう★★★

なんのお礼か知らないけれど、ルルさんが、なにかのお礼として、魚介コラーゲンをプレゼントしてくれました。これ、すっごく酸っぱいよね。でも超効きそうで、大好きなの♪ ありがとう。
クリックすると元のサイズで表示します

卒業犬ジャンの里親さんからマカロンをいただきました。
クリックすると元のサイズで表示します

おいしかったですよ!! ありがとうございました。ジャンママさん、いつドッグランへ行きましょうか? 私もチチも、ジャンとドッグランへ行く日が待ちきれません。

卒業犬コロンJママのmegさんからは手づくりのケーキが! ありがとうございました。
クリックすると元のサイズで表示します

箱もリボンも、全部ステキな上に、味までおいしい^^ 一足お先にクリスマス気分を味わえてハッピーです。megさん、手術がうまくいくことを祈っています。近々デートしましょうね♪

少し前の話になりますが、マイ太郎さんか ら、ご寄付をいただきました。マイ太郎さんのブログでもそのことを紹介してくださっています。いつも応援いただき、恐縮です。マイ太郎さん、ありがとうご ざいました。ご寄付で、スヌーゴンのシーツを1箱買わせてもらいました。残りは保護猫たちにつかわせていただく予定です。

かつくん「いろいろ忙しそうだけど、ハハ、そろそろひらめの家族募集を開始しなくていいの?

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

いいのよかつくん。今それを言わないで(プリーズ)。

ちゃんとわかってますから。

ひらめの募集は、ほののお届けが終わってから考えます。ちょっと一息っ!

スポンサーリンク





コメントを残す




*