スヌーゴンは元気です


里親さんからのカレンダーの写真は、まあまあ集まりました。皆さま、ご協力ありがとうございま した。本当に嬉しかったです。特別な事情などで、写真の送信が遅れている方もいます。まだ受けつけられますので、里親さんは、直接私のアドレスに送ってく ださい。私から制作陣に転送します。はるくんの里親さん、待ってますよ(笑)。りんちゃんは送ってくれました^^

特別枠にも、ぼちぼち写真が届いています。タイムリーにチェックしているわけではないのですが、空いている時間にちょこっと覗くようにしています。愛する お子とのあたたかいストーリーに、感動しっぱなしです。普段、こちらから発信する一方なので、皆さまの「里親になった」または「保護した」エピソードは、 活力になります。もう! 全員掲載したいくらいです。でも、スペースの関係上、それができず、抽選になりそうなのが歯がゆいですが、お心ある方からのメッ セージは、私たちに響いています。どうもありがとうございます。里親が決まった子だけでなく、現在保護活動している方の保護犬猫たちも私たちのコンセプト に沿っていますので、大歓迎です。

さて、2日連続頭痛でしたが、今日は調子がよかったので、チチがジムに行ってる間に、家の大掃除をしました! 帰って来たチチに、玄関の掃除と、ベベナナ リルのシャンプーをお願いして、まーもの補液を済ませ、今日の家事は7割終了です! あとは私が夜のお散歩を担当し、2~3回洗濯機をまわすだけ。ひさび さにゆっくりできそうなので、チチと偶然見つけた安めの韓国居酒屋でも行こうかな? チチ、帰りは私が運転するからマッコリ飲んでいいよ^v ゜

どん引きしながらもお風呂をがんばった女子たち
クリックすると元のサイズで表示します

お疲れさま! きれいになってよかったね♪

今日はスヌーゴンの写真をご覧ください。

ひとり腕まくらをしている姿をみつけました。
クリックすると元のサイズで表示します

毛布でお尻が上がっているけど、この姿勢がお気に入りだったようです。
クリックすると元のサイズで表示します

あまりにもかわいいので、サークルにお邪魔して手を繋いだら、起しちゃった^^;
クリックすると元のサイズで表示します

ごめんね。スヤスヤおやすみなさい。
クリックすると元のサイズで表示します

ニコニコ笑顔も健在です。
クリックすると元のサイズで表示します

食べて、飲んで、おしっこして、運子して、笑って、眠って、スヌーゴンは忙しい男です。
クリックすると元のサイズで表示します

「お母さん、ぼくだけじゃないですって。お母さんだって同じでしょ?」
クリックすると元のサイズで表示します

そっか。そういえば、みんな同じだよね。

生きるって、忙しい(笑)。

スヌーゴン好きの皆さま、ゴンタは体調もよく、元気にしているので、ご安心くださいね。

★★★おまけ★★★

べべと近所を探検した時にスマホで撮った一枚↓
クリックすると元のサイズで表示します

楽しかったね、べべ。またデートしよう!

かつくん「チチがせかしているから、ハハはそろそろ支度はじめるって。みなさま、よい週末をお過ごしください。来週もまたよろしくお願いします。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す