カレンダーについてのお知らせです


~703号室の里親さんへ~

卒業生たちの同窓会の場として、またカレンダーを制作することになりそうです。遠慮せずに参加してくれることが、保護主の私としては一番嬉しいことですので、どうかご参加くださいませ。いつもギリギリなので、今回は早めに写真を集めるようです。

写真の送り先は、こちらです↓

calendar.dogcat@gmail.com

期限は2012年5月末日まで。お間違いのないよう、お願いします。

参加したいけれど、写真に自信がなーい! そんな里親さんは、参加する旨を私にメールかお電話ください。こちらで持っている写真をつかいます。参加することに意義があるのですよ。

写真を送ってくださる際には、以下の点にご留意ください。

●ブレのない写真
●なるべく大きなサイズの写真
●明るく撮れている写真
●同居動物が写っている写真大歓迎。ただ、スペースに限りがあるので、同居動物のピンは載せられません。卒業生と一緒に写っている写真になりますのでご了承ください。

メールの件名には、必ず卒業生の名前を入れてください。「703号室卒業」と書いてくれるとなおありがたいです。ペコリ。

写真を選べない親バカの里親さんは(笑)、2~3枚送ってくだされば事務局で勝手に選びます。

※デザイン等はまだ決まっていませんが、写真を加工させていただく可能性があります。写真の加工がイヤな方、商品として販売されることに抵抗がある方、企 業のオフィシャルカレンダーとして扱われることがNGの方は、ご遠慮くださっても大丈夫。参加は強制ではありません^^

こんな風に加工するかも? の一例

追 記:サンプル写真はモデルのナナやビビアンを切り抜いていますが、すべての子を切り抜くことはできないと思います。デザインの関係上、切り抜きのお子と、 切り抜きなしのお子が出てくるので、背景も含めて写真をお選びくださいませ。紛らわしくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。なお、頭数が多いの で、個別にデザインのご要望をお聞きすることができないので、ご容赦くださいね。

703号室の次女、ナナ(リボンとカップはあとづけ)↓ まるで絵みたいでしょ? 私は個人的にすごく気に入ってます。
クリックすると元のサイズで表示します

猫の代表例は、ルルさんの保護猫ビビアン。斜めにかぶせた帽子(帽子はあとづけ)が超イケてる!
クリックすると元のサイズで表示します

ビビアンはただいま家族募集中です!

ベースはだいたいこんな感じになるのかなと。卒業生の名前を思いっきり目立つようにしたいから、いろいろ考え中。まあ、予定は未定だから(爆)、まだわからないんですけどね。

あ、それから、今年は「特別枠」を12個設けて、私たちの卒業生以外の犬 猫たちも「スペシャルゲスト」として、参加してもらおうと思っています。参加希望者さんが予想より多かった場合は抽選となりますが、また改めてブログに書 きますので、参加を希望する方は、チェックしてみてくださいね。よろしくお願いします。

スポンサーリンク





コメントを残す




*