あえるしあわせ


コメント返しが遅いのは私のせいではありません。「24」のジャック・バウワーの責任です。ついつい観過ぎて何も手につきません。たるんでいるんでしょうね。でも、たるみっぱなしでいいです、もう(笑)。更新終わったら、ビデオ屋に行って続きを借りなくっちゃ!

ジャックはジャックでも、今日は703号室の卒業生のジャックの話題です^^

月曜、ボランティア仲間のKさんと一緒に世田谷まで会いに行ってきました。Kさんはジャックの保護に奔走してくれたので、幸せになったジャックに一目会いたいと用事があるついでに一緒に世田谷まで行くことに!

午前中こちらを出発してお昼頃世田谷に到着!23日ぶりにジャックに会います。

さて、覚えてるかな?(笑)。

覚えてるどころか、


幸せいっぱいに可愛がられたジャックは、終始私達を大歓迎♪


耳を倒して、お腹を見せてひたすら笑って甘えてきました^^


又会えて嬉しいよ!!


もう、可愛くて可愛くてKさんも私もちょっとハイになってしまうほど(笑)。少し人間を警戒する子だったのですが、この日会ったジャックはただの甘えん坊ですね^^;
奥様の妹さんも居たのですが、初めて会った妹さんにも凄く甘えたそうで、心の傷がよくなったことを象徴していると思いました。テーブルのものにもいたずら しないし、ご主人&奥様が居ればもうそれだけで満足で、いつも近くに寄り添っているそうです!広いお宅の2階部分はジャックにとってフリースペースな のでどこを飛んで歩いても大丈夫と奥様がニコニコ言っていました♪毛はスゴイ抜けるようですが、とっても大事にされてるのでお手入れも良く、うちに居た 時より数段つやつやと黒光りしていました(笑)。黒い子は毛艶が命。ジャックの毛艶は鏡のようで、覗き込むと顔が写りそう(爆)。毎日のブラッシングと 適正な食事でここまで綺麗になるんだわ、と感心してしまいました!

楽しいひと時を過ごした後、向かったのはお届けから一夜明けたこの方のお宅


そう、私が上着を忘れて帰ったので(汗)Kさんに付き合ってもらって取りに行くついでに厚かましくお茶まで頂いちゃいました♪とてもお利口にしているそうで、どうかそのまま猫をもう少しかぶっていて欲しいと心から願いました(笑)。

「ラスティ君、いい子じゃないと思うんですが。。。」熊さん体を張って証明?


「ぼくはそれなりにいい子にしてますよ。。。」


そうだよね♪ラスティは甘えん坊で人間大好きだけど、そこも含めて明るくて元気でとてもいい子。皆に愛されて幸せね^^ いくら明るいあなたでも今はまだ慣れるのに必死だと思うけど、頑張って早く慣れてね!もう捨てられたりしないから安心してね。

上着を取りに伺ったのに、又上着を忘れてKさんの車に乗り込んで「アレ?」と。。。
車を停めてもらって再度取りに伺いました。。。私って人間は!!!はあ~。ボケか?

そしてちょっと遅めのランチ♪(雰囲気が良さそうなお店へ寄りました)


Kさんにご馳走になっちゃいました^^

そして帰ると皆に報告・・。ごめんね。留守番させて。ジャックとラスティに会って来たよ!

「だあれ?それ?」 ええ?ナナ!ジャックとラスティだよ!!
(ラスティの足が写ってますね^^;少し前の写真を使ったので気にしないでください)


「あたしもしらなーい」 ジャックは知らないだろうけど、ラスティは知ってるだろう。。。


なんてね^^ 本当は、私についたジャックとラスティの匂いをクンクン嗅いで尻尾振っていました♪ ナナとリル性格・仕草・表情、何もかもそっくりで びっくりです。ナナの凶暴さだけは遺伝しなかったようで(ほっ)リルはとっても優しい女の子ですが、それ以外はそっくり!ナナが2頭居るようで可愛いです ♪しかも超仲良し♪いつも一緒にじゃれて遊んでいます♪ナナはリルのこと覚えてるんでしょうか?うーん、謎・・・。

黒猫王子「美黒君」里親さん大募集です!!


カメラにビビッて顔が固い・・・。でも、実物は王子様のようにハンサムな子です。ハハ妹がシャンプーしました。ますますふわふわ!抱っこしたら膝の上で 寝てしまう可愛い男の子です。ユキちゃん(保護活動友達)も可愛い可愛いと連呼。よいご縁があることを切望しています!!

明日は、癌の再発の検査。無事であることを祈って今日は早めに寝ます(笑)。

スポンサーリンク





コメントを残す




*