ラスティ


最近今更「24」にはまってしまい、更新するのが億劫です(笑)。
チチと二人、狂いそうな勢いで「24」に齧りついています。しかもシーズン1(笑)。ブームに乗り切れなかった大人二人、かなり遅いスタートです^^;

さて、直生の新しい名前と、新しいお家を紹介しようと思います♪

新しい名前はラスティ。とても素敵な名前ですよね^^ まだつい直生って呼んでしまうことがあるけど(笑)。そして新しいお家は、世田谷区です。卒業していった仲良しのJACKのお家も世田谷。割と近いんですよ♪なんかいい感じですよね!

ラスティは最初、満月さんちか らやってきました。満月さんが、センター(保健所)から引き出してくれた子です。引き出してくれなかったら、生きてはいませんでした。センターの方が、不 憫だし可愛いので処分するのは忍びないと譲渡に前向きで、命拾いした犬です。満月さんのお宅にしばらく居て、703号室に移ってきました。来た時から、想 像通りの快活さでチチはすぐに虜になっちゃいました(笑)。
でも、興奮するとオシッコを失敗してしまったり、フィラリア検査で弱陽性と出てしまったり、ゲージ嫌いだったり、お留守番が苦手だったり、不完全な所も幾 つかありました。けれど、それ以上にいい所が沢山あるということを満月さんや私と同じように知っていてくれたのが里親さんでした。

里親さんは、世田谷にお住まいの5人家族の上品で優しいファミリーで、新築の素敵な戸建に住んでいます。知的なパパ、若々しく可愛いママ、成人した3人の 綺麗なお嬢様で、ご家族全員で何度も話し合った結果、ラスティを家族として迎え入れたいととても積極的に考えてくださいました。我が家にお見合いで来ても らったり、チチと二人ラスティを連れてお宅へ遊びに行ったり、お渡しする前に数度会いました。いつ会ってもにこやかにラスティを迎え入れてくれて私もチチ もとても安心でした♪

新しいお家にもすっかり慣れてるラスティ(真ん中のお姉さんに甘えています)


次は一番下のお姉ちゃんに体当たりで甘えてますね^^


なでなでしてもらって気持ち良さそう♪


お礼にラスティからはチュー攻撃!!


美女に囲まれてご満悦?(お姉ちゃん勢ぞろい)


今度は一番大好きなママに甘えだしました!


ママに抱っこされて^^


可愛い可愛い愛するラスティ


みんなに愛されて幸せになってね!


最後に、ご家族揃って集合写真(一番上のお姉ちゃんはお出かけの為4人で)


良かったね♪本当におめでとう!


帰る時、ラスティが泣いてしまわない様、お姉ちゃん達にお散歩へ連れて行ってもらって、チチと私がそれを見送ってそっと帰る事にしました。ラスティの為で はなくて、チチの為です(笑)。ラスティに泣かれると帰りの車の中でチチが号泣してしまうので^^;桜の大木の方に向かって、お姉ちゃん達と嬉しそうに歩 くラスティの背中を見送った帰りの車の中は、何とも言えない淋しさに包まれました。

「とうとう行っちゃったわね」と私。

「ああ、そうだな。。。」とチチ。

ラスティは、人の心に優しく残る、そういう犬だから。

お届けは日曜でしたが、実は昨日(月曜)、早速ラスティに会いに行っちゃいました(笑)。JACKにも会いました♪可愛かったです!その様子は次回!最近べべナナかつくんリルの登場が少ないのでそれも合わせてUPします♪お楽しみに~

黒猫の「美黒」、里親さん大募集しています。
とってもいい子です。近日中に又可愛い写真を沢山UPしますので、興味がある方はお知らせください!!

スポンサーリンク





コメントを残す




*