お手伝い猫


昨日はチチが投稿してくれたようですが、べべと直生のブサイクすぎる悪魔のような写真を載せられ(果たして何のために載せたのか?不思議でたまりませんが)ちょっと動揺しちゃいました。だって、あんな写真(涙)・・・。私なら速攻捨てますが。。。

まあ、気を取り直して!
ロデオボーイのコンセントを破壊した犯人を当てるクイズの当選者を2名発表しちゃおうと思います♪

今回は、チチを使わず(笑)703の可愛い王子様にお手伝いを依頼!
(チチにもらった花束の前でおすまし顔 可愛いでしょ? かつくん大好き♪)


こうやって当たった方の名前を書いて(12枚あります)クシャクシャに丸めて・・・。


ささ、きてきて!(チチに連行されるかつくん)


スタンバイOK! はい、かつくんいつものやつをやってください^^


「こぉ?(ヨイヨイッ)」そうそう、選んで選んで!


転がしてちゃんと落とした!しかも同時に2個!!!エラーイ♪


上手ね~ありがとう♪ かつくん大好き♪


当たった方は、パルままさん、まりあ&ことハハさん(私の里親さん)


おめでとうございまーす!!


外れちゃった方、ゴメンナサイ・・・。恨むなら、かつくんを恨んでください(笑)。

パルままさん、メッセージBOXから住所・お名前・電話番号をお知らせください^^
それから、お皿は大きさが違うので、パルままさん・まりあ&ことハハさんはそれぞれ大皿が良いのか、一回り小さなものが良いのかお知らせください~。ご希 望に添えないこともあるかもしれませんが、一応お聞きしておきます! まあ、ご家族が多いほうが大きいのかな?と思っていますが。。。なるべく早く送りま すね!

それから実は、数日前にこの方が密かに卒業していました・・・。


ジャックです!ジャックの卒業をすぐに書かなかったのは、クイズで盛り上がっているということと(笑)、実は今トライアルだからです。ジャックはとてもい い子ですが、703に居た期間が短く(10日くらい)少し、人間に唸ったりする面があるので正式譲渡の前に、トライアル(お試し)させていただくことにし ていました。出来れば、トライアルが終わってから発表したかったのですが、里親さんに3回ほどお電話させていただいて、今のところは落ち着いてるし、この ままなんの問題もなければ大丈夫だろうとのお言葉を頂いているので、中途半端ですがここで発表しちゃおうと思います。お届けの様子や近況は、次回UPしま す!お楽しみに!

直はかなり淋しそうでしたが・・・。(本当に凹んでいました)


切り替えが早いのか?毎朝のプロレス相手はナナになりました(笑)。ナナは保護犬の相手を殆どしないので、直と無邪気にはしゃぐのは珍しいんですよ!直はそれだけ、遊びの天才なのかも。。。勿論、男子同士、猫のかつくんとも大の仲良しです。

ああと、お皿が当たったまりあ&ことハハさんとは親戚関係にあたる?(笑)我が家の卒業犬まりんのママあきさんちから面白いバトンが回って来ました♪ジャックの記事のあとになると思うのですが、答えるのが面白そうなので(笑)そちらもお楽しみに~♪

スポンサーリンク





コメントを残す




*