素晴らしい出会い


ハハから珍しく誉められたので、くすぐったい気持ちです。
出会いだとか公表されて、かなり恥ずかしいです(笑)。
結婚記念日が来ると、数年前の天王洲アイルでの結婚式を思い出します。
結婚式の演出面は、はい、センスのいいハハに決めてもらいました。(花火打ち上げたり派手に行きました!)

皆さんご存知の通り、よく喧嘩します。
人間に対して厳しいので、カチーンとくることもしばしば・・・。
だけど、ハハと出会い今こうして人生を共に歩んでいることに感謝しています。
仕事をサボって行った歯医者で出会いました。出会ったばかりの頃は、オシャレで綺麗な人だなという印象。
昔はこの活動をすることは想像も出来ませんでしたが、激しい性格の裏には深い情と強い意思がある女性でした。

703号室に色々な犬猫が来て卒業していきます。
いつもそれなりに大変だし、卒業の度に寂しい気持ちになります。
しかしハハのお陰で何人もの素晴らしい人々に出会うことが出来ました。
里親様やブログにコメントしてくれる方々を知ると、まだまだ日本も捨てたもんじゃないと感じます。
これからも励ましあって悲しい現実を少しずつ変えていきましょう!

さて、これが結婚記念日の私からの贈り物(えー、自分で言っちゃいます!)
クリックすると元のサイズで表示します

愛しのべべと直生君!名カメラマンがこれ以上ないくらい不細工に撮ってしまいました。ナナは悪の使いのような顔になってしまったので割愛します(ハハに怒られそう・・・。)
クリックすると元のサイズで表示します

スポンサーリンク





コメントを残す




*