白鳥、他


最近のお気に入り♪
クリックすると元のサイズで表示します

妹夫婦からもらったマウスパッド。たか坊のどっかの(海外)出張みやげらしいです。大きさもちょうどいいしカーペット風で超かわいい

ちなみに今使っているパソコンは森絵都さんからいただいたもの。そういえば先日森さんとごはんを食べました。そのときの記事はまた書きますね。妹のブログにはすでにUP済みでした。

エリンギの日記

妹は私とちがって要領がいいしまめなのです。

自分の誕生日会を自分で企画するような人ですから。企画力に加え計画性皆無、協調性に乏しい私には考えられないです(笑)。

ここに行ってみたかったんですって!
クリックすると元のサイズで表示します

なんかすごい古くて有名な建物らしいです。
クリックすると元のサイズで表示します

力説しまくりで耳ダコでした-_ゞ

母、おじは入り口でお決まりのパチッ!
クリックすると元のサイズで表示します

お料理の内容は串揚げ。

串揚げ、昔はまった時期があるのです。銀座にあった「金の串」はとても好きなお店でした。今もあるかな? 20代前半によく行ったお店ですけど最近はめっきり。

忙しそうに動き回る店員さんを捕まえ記念写真を!
クリックすると元のサイズで表示します

誕生日おめでとう。もう何回も祝わされているんだけどね(爆)。
クリックすると元のサイズで表示します

このあとみんなでコーヒーを飲んで解散。おじさんごちそうさま。

人間ネタばかりでつまんないと思ったそこの奥さん!

「前座終わり おれ 登場」
クリックすると元のサイズで表示します

「湖に浮かぶ一羽の白鳥 だな」
クリックすると元のサイズで表示します

さぶ子どもの頃につかった白鳥のおまるに似てるんですけど(汗)。

「ぼ ぼく……便器内篭城中」
クリックすると元のサイズで表示します

トイレつながり?
クリックすると元のサイズで表示します

ごめんなさい。かわいい猫たちの写真を載せておきながら品がない発言ですね。本当はお上品だからこそ少しふざけてみました。へへ^v ゜

さぶがメインネタかと思ったそこのあなた!

ちがいますから~♪

今日のメインはこっちね↓(みいさんYou tubeにUPしてくれてありがと)

のりまき、やば萌えじゃないですか?

鳴き声に悶絶死。

保護したばかりの頃はこんな感じだったんですよ。(写真みいさん)
クリックすると元のサイズで表示します

進歩したなあ。しみじみそう思います。

★★★ありがとう★★★

毎度クスッと和むプレゼントを贈ってくださる豆さまから、ダンボールが4箱届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

なんだかわかりますか?

モヒートの材料だそうです。

作り方のメールももらいましたので、今からチャレンジしてみます。すっぱいの大好きだから楽しみ。豆さまいつもありがとうございます。

ではでは!

今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す