ハンサムなストーカー


今日はキャラメルさんちでクリスマスパーティを開催しました♪

個人宅のものとは思えないほど大きなクリスマスツリーの下、いただいたランチは格別においしかったです。その様子はまた改めてUPします^^ 渋谷区にあるキャラメル邸まで、車で行ったんですが、帰りは迷いに迷って、超遠回りしました。うちのカーナビって本当にバカッ

ただいま! お留守番させちゃってごめんね、甘えんぼさん♪
クリックすると元のサイズで表示します

あほカーナビのせいで、30分もロスしちゃったよ。でも、ハハ妹が途中で抱っこしに来てくれたから、それほど淋しくなかったでしょう? ハハ妹にもベタベタだったみたいね、きのこ!

「ぼく、おりこうにお留守番できました」
クリックすると元のサイズで表示します

そうね。助かるわ。どうもありがとう。

出かけなきゃならないことが多い師走だけど、時間がある時はなるべく一緒に遊ぼう。

家族募集中のきのこですが、お風呂の中まで着いてくるストーカーぶりです。
クリックすると元のサイズで表示します

洗面所で撮った写真なので、黄色っぽいし、暗いのですが、ハンサムさは伝わるかな?
クリックすると元のサイズで表示します

美しいモデルさんです。
クリックすると元のサイズで表示します

ね、色男
クリックすると元のサイズで表示します

保護猫ひらめも家族募集中(問い合わせゼロ)ですが、今日はこれにてドロン。

家族募集中のひらめ&きのこ、これから募集をはじめるくりちゃんをどうぞよろしくお願いします。

かつくん「ハハの膝の上には今、ひらめが乗っています。ひらめの体の重さは、ひらめの命の重さ。ひらめときのこにやさしい家族がみつかることを祈って、更新をがんばるそうなので、また遊びに来てくださいね。メールのお返事が少し遅くなります。お許しを。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す