たわしと、フクロウ


お題:スリスリ甘えっ子(私が会いに行った時の写真)
クリックすると元のサイズで表示します

お題:たわし女(似てません?)
クリックすると元のサイズで表示します

お題:フクロウ(似てません?)
クリックすると元のサイズで表示します

「皆さま、この前の記事に寄せられたコメント、わたし、嬉しかったよ♪ どうもありがと。コメントをくださった方は、どの方もやさしくて、あったかくて、 なんていうか、生きてきてよかったなぁって。まだ、わたしへのお問い合わせはなくて、なのに、迷惑メールばかり届くって、ハハが嘆いているけれど、わたし は、胸がいっぱい。

自分でいうのもなんだけど、さび猫って、地味なイメージでしょ? わたしは子猫さんでもないし……。こんなわたしが、里親サイトに登場したところで、誰か らも注目されるはずがないって思っていたの。だけどそれは、まちがいでした。わたしには、わたしにしかない、魅力がある。それに気づいてくれる人が、わた しに目を留めてくれる人が、いつかきっと、歩み寄ってくれることを信じています。

家族になってください。わたしはなにも持っていないから、家族には、愛しか与えられないけれど、家族を癒し、一生懸命甘えます。命の限り、家族のよき伴侶になれるよう、がんばっておりこうにします。迎えにきてね。待ってます くりより」
クリックすると元のサイズで表示します

くりちゃんは、お心ある方からのお問い合わせを、楽しみに待っています。さび猫は、超がつくほど頭がよく、従順な一面があるので、犬と間違えられるほどです。くりちゃんに会いに来ませんか? くりちゃんのスリスリベタベタのおもてなしに、酔いしれること必至です。

「誰、くりちゃんって? お母さん、あたちのこと、どーでもいいわけぇ?」
クリックすると元のサイズで表示します

いやいや(汗)。

そんなわけないでしょ? 実生活で、リルにどれだけ手がかかっているか?(笑)

ブログ上では、家族募集中のお子たちが優先されるけれど、リルはわかってくれるよね? 家族を得ようとしている子たちを、まずはアピールしないと。落ち着 いたらリルの生活もここにいっぱい書いて、皆さまに読んでもらおうね^^ リルはうちのお子だから、今はこの小さな舞台の中央を、保護猫たちに譲って、名 わき役をめざそうね。

ここだけの話、お母さんの人生の中では、ベベ、ナナ、リル、ほほ、あまた、ゴンタが主役だよ。

お前たちが、とても大事だよ。

「主役でもないし、ここのお子でもないぼくって……」
クリックすると元のサイズで表示します

ふふ^^;

きのこ、大丈夫。もうちょいの辛抱ね。チチとラブラブしながら、“時”を待ちましょう♪
クリックすると元のサイズで表示します

★★★ありがとう★★★

もかちさまより、キレイなポストカードがたくさん届きました。
クリックすると元のサイズで表示します

ご自分で撮った写真をカードにしたんですって! もかちさま、ありがとうございました。いただいたカードで、「筆まめ女」をめざします♪

ルルさん、誕生日プレゼントありがとう!
クリックすると元のサイズで表示します

ルルさんのお店の製品で、ええっと……体に塗るものかと^^; あとで電話して使い方を確かめようっと。体の方もお手入れしないとまずいよね。加齢がますますスピーティになって

姉ちゃんが保護猫きのこにシュシュを作ってくれました♪
クリックすると元のサイズで表示します

うちのほほ、あまたん、保護猫くりちゃんの分もあります。
クリックすると元のサイズで表示します

このシュシュ、めっちゃかわいいね、姉ちゃん、どうもありがと!

くりちゃんを預かってくださっているうららさんが、昨日、旅行バッグに大量の猫砂を詰めこんで、うちに持ってきてくれました(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

笑いごとじゃないですが、旅行バッグを引きずって、突然703号室まで来てくれたうららさんがおかしくて、思い出してはニヤニヤしています。ちょうど私が出かける直前だったので、なんのおかまいもできず、失礼しましたが、くりちゃんのことを少しお話しました。

うららさん、ありがとうございました。本来はこちらが、くりちゃんの砂などをお送りすべきところを……本当に恐縮します。

くりちゃんの募集、がんばりますね。また近日中にお邪魔して、くりちゃんの写真を撮らせてもらいます! よろしくお願いします。ペコリ。

かつくん「くりちゃん、“たわし”で“フクロウ”だよね。ぼくもそう思っていました。なかなか魅力的な女性ですよ。現在家族募集中です。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す