きのこの家族募集


今日からこの美男子の家族募集を開始します↓
クリックすると元のサイズで表示します
(フォトアレンジ:tennjanさん

昨夜、バイトから帰ってきた私は、あまりの空腹に耐えられず、冷蔵庫を開けてみましたが、冷蔵庫の中は、ネギ類などの薬味しか入っていませんでした。

ああ、今宵はこのまま餓寝(自作ワード:飢えたまま寝ること)するか。

そう思いながらも、あきらめきれず、炊飯ジャーを開けてみたら、なんと前日の夜に作った、まいたけと厚揚げの炊き込みご飯がひとり分残っているじゃないですかっ!!

助かった。

本当においしかった。

「ならハハ、シーバ食べればよかったのに」
クリックすると元のサイズで表示します

「ぼく、シーバが大好きです。あれ、中がふわっとしてておいしいよね♪」
クリックすると元のサイズで表示します

きのこ、ありがとう。

でも私、シーバはちょっと食べれそうにないや^^;

「ハハ、好き嫌いはダメですよ! なんでも食べなくっちゃっ」
クリックすると元のサイズで表示します

超甘えん坊のきのこ^^
クリックすると元のサイズで表示します

写真をみただけでわかるでしょ?
クリックすると元のサイズで表示します

きのこは、重度の「人間大好き病」に侵されちゃってるのよね。
クリックすると元のサイズで表示します

毎晩、お風呂上がりにきのこのお相手をしてくれるチチ
クリックすると元のサイズで表示します

きのこはチチや私とふれあえる時間を、なにより楽しみにしてくれています。
クリックすると元のサイズで表示します

究極のハンサムさん、甘ったれさん♪
クリックすると元のサイズで表示します

なのに、お留守番もちゃんとできるパーフェクトボーイなのです。
クリックすると元のサイズで表示します

猫と暮らしたい方には、本当におススメです。
クリックすると元のサイズで表示します

里親さんは絶対にラッキーですよ。宣伝文句じゃなくて、心からそう思います。

健康優良児だしね。

きのこの家族を募集します!
クリックすると元のサイズで表示します

●推定1歳未満の男子
●体重3キロ台
●去勢手術、ワクチン、駆虫、ウイルス検査(結果マイナス)、すべて済み
●お留守番ができ、トイレの失敗や、爪とぎの失敗の心配がない優等生!

とにかく、チャトラの王道を突き進んでいる美しい猫です。

いつもこっちに寄ってきちゃうので、全身の写真がなかなか撮れませんが、これは、私の反対方向へ行った珍しい写真(笑)。この直前まで、ダイソンをかけていたから、うるさくて怖かったのかな?
クリックすると元のサイズで表示します

ごめんね。掃除終わったよー!
クリックすると元のサイズで表示します

きのこがお心ある方の目に留まりますように。

★★★おまけ★★★

「言いたいことが山ほどある。いつの間に主役が交代したのかよ? ぼくの家族募集は?」
クリックすると元のサイズで表示します

いや、やりますよTдT

ってか、やってますよ。

もっと一生懸命がんばりますから、そんな顔しないの。

あ!

ひらめはもとからそういう顔か^^; ふふ
かつくん「きのこ、すごいかわいさだね。tennjanさんが作ってくれたアピールフォトも目を引くよね。

ひらめはというと……

まあ、違う意味で目を引くけど。

ハハはひらめがつぼにはまりすぎて、時間さえあれば、ずっと抱っこしてます。まんまるでもっふもふで、マニアにはどうしようもなく、たまらな~い容姿、だそうです。

ひらめもきのこも、ただいま家族募集中!!

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す