チチの誕生祝い他


追記:ひらめのバナーができました。パピコ代理さんが作ってくれたのです。厚かましいお願いですが、皆さま、貼ってくださいね。どうぞよろしくお願いします。すっごくかわいいですよ♪
クリックすると元のサイズで表示します     クリックすると元のサイズで表示します

昨夜はチチの誕生祝いをしました。
クリックすると元のサイズで表示します

チチ、おめでとう♪
クリックすると元のサイズで表示します

チチと出会って、12年半。いろいろあったけれど、今年が一番大変だったんじゃないかな? 苦しかったね。今もまだ苦しいね(汗)。私もバイトしていると はいえ、大黒柱はチチだから、これからもがんばってもらわないといけないんだけど、来年のお誕生日までには、もっと楽になっているといいな。

久々のキリンビールのお味は?

「サイコっす」
クリックすると元のサイズで表示します

そりゃよかった。

さて、昨日、お世話になったルル家から移動してきた保護猫きのこですが、写真が撮れません。
クリックすると元のサイズで表示します

きのこ、甘えすぎだろ?
クリックすると元のサイズで表示します

これじゃあ里親さんがみつからないよ(涙)。顔がわからないんだもの。

びっくりするほどの美形なんだから、ちゃんとみせてよね!!
クリックすると元のサイズで表示します

抑えつけてようやく撮った一枚です。こんな甘えん坊で、どうしましょう。

保護時は、肉球が凍傷のようにひび割れ、赤く腫れていたきのこ。爪の中まで真っ黒で、放浪生活の辛さを物語っていましたが、若いから回復も早いみたいで、 今はきれいになりつつあります。去勢、ウイルス検査(マイナス)、ワクチン、駆虫などのケアはすべて終えましたので、気になる方はお知らせください。他の 猫さんがダメな感じなので、1匹飼いが理想ですが、人間のことは、超超超大好きな男の子です♪

きのこが来たから、ひらめの居場所がなくなってしまいました^^;

先輩ひらめは現在、チチの眠る寝室を拠点にしています。

ひらめも他の猫さんが苦手なので、今、703号室は最悪ですよ(号泣)。

ベベナナリルほほあまた&ゴンタがリビング。

ひらめが寝室。

きのこは保護部屋。

行ったり来たりするのも疲れるし、べべたちの行動範囲が狭くなって、不憫です。

早くなんとかしないとね。ごめんね。みんな少しだけ辛抱して。

なるべく快適に過ごせるよう、努力するから。

「まあ、外よりはいいよ」
クリックすると元のサイズで表示します

「でも、ぼくだけのお家、ちゃんとみつけてよね」
クリックすると元のサイズで表示します

うん。約束する。

ひらめは現在家族を募集しています。本日、MOMOペットクリニックにて、ワクチンを終えました。医療ケアはすべて済んでいます。お問い合わせ、カモーン

さっき、MOMOペットクリニックで、tennjanさんとキャラメルさんに会いました。ヤマピ、退院おめでとう!! ヤマピの写真をスマホで撮ったはずなのに、入ってないよ(涙)。

ヤマピのことは、tennjanさんのブログを読んでくださいね。現在、絶賛家族募集中です!!

ヤマピの良縁を願っています。がんばれー! ちっちゃなヤマピ!

12月に入って、ますます忙しく、そして賑やかになった我が家ですが、ちょくちょく更新をがんばりますので、皆さま、いっぱい遊びに来てくださいね。

★★★ありがとう★★★

先日、みいさんのお家に遊びに行ってきました。みいさん、楽しかったよ。ありがとう。

クー太の里親MIHOさん&ずっとお会いしたかったマイ太郎さんも一緒でした。マイ太郎さんがその時の様子をブログにUPしてくださっているので、よろしければ、マイ太郎さんのブログをご覧くださいね。私はカメラも持って行かず、手ぶらで、図々しくみいさんちのソファにねっ転がってしゃべりまくっていただけでした。

みいさん、いつもすまんのう……ゴホゴホ。

みいさんからスヌーゴンのおやつをもらいました。写真に撮る前にほとんどあげちゃったよ(笑)。ペットシーツや砂、保護猫フードなど、犬猫用品を買いまくって散財しているから、おやつまでなかなか手が回らなかった。ふふ。助かっちゃう。どうもありがとうね。

MIHOさんからはかわいいお茶と、なんだろう? おやつ? まだ開けてないけど^^
クリックすると元のサイズで表示します

マイ太郎さんからは亜麻仁油のドレッシングをいただきました。
クリックすると元のサイズで表示します

MIHOさん、マイ太郎さん、どうもありがとうございました。ペコリ。

どうか、また遊んでくださいね。次はK nightでも!

かつくん「ごめんねみいさん。ハハ、病人だから、大目にみてあげて。

いえね、頭のビョーキだから……。

チチ、誕生日おめでとう。実は13日が本当の誕生日なんだけど、13日はハハのバイトだから、変更されちゃったのです。まあ、じっくり祝ってもらった方がチチにとってもいいだろうしね。誕生祝いの日は、一日“王子”と呼ばれ、ご満悦顔でした。

毎日満員電車に揺られるチチは、年々しょぼくなっていきますが、703号室には大切な存在です。

ハハの本、それでも人を愛する犬をよろしく!」

クリックすると元のサイズで表示します

スポンサーリンク





コメントを残す




*