ツイッターはじめました


今さらですが、ツイッターをはじめましたのでお知らせします♪

ツイッターのプロフィール写真はこちら↓
クリックすると元のサイズで表示します

もうーすさんが撮ってくれた写真です^^

気取ってるでしょう? ふふ♪

ブログ更新もがんばりますがタイムリーじゃないのが気になるんです。

自分の心情をすぐ書きたいのに、ブログで更新しようとすると、次の日やその次の日になってしまう。そうするともう気持ちが落ち着いたり切り替わったりで結局書かずじまい、みたいなことも多くて。

ツイッターのことはなにもわからない素人なので失礼があったりするかもしれませんが、熟練のおやさしい皆さま、教えてくださいね~。

でも私、すでに2年ほど友人向けのfacebookにてブツブツ書いているので、ツイッターでも超呟きたいと思います。日常のこととかも。

で、チチもやるらしいので、ツイッター上で夫婦ケンカにならなきゃいいけど……。最近本当にバトルがすごいから(爆)。

うちの保護猫さんたちが少しでも多くの方の目に触れることを期待しつつ、また、猫の保護(捕獲)など、ひとりで孤独を感じながらやっているときにもブツブツ言いたいのでどうぞよろしくお願いしますね。

そしてうちの卒業生福多朗なども出てきちゃうかも?

もちろん他の卒業生も紹介していくつもりです。

最近の福ちゃんの写真です。目がしょぼいですね。
クリックすると元のサイズで表示します

そこがまたかわいいのです。同居猫はる兄の存在感に感動!

ツイッターのアカウントは本名にしました♪

ツイッター情報
◆名前: anny
◆アカウント: @703_anny

ではよろしければフォローしてくださいね~♪

あっちで本性が丸出しでどん引きされないといいなあ。

気をつけないと!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す