目黒でランチ


プップことプー太郎をいつ里に再掲載しました。
クリックすると元のサイズで表示します

7月に帰ってきてから、なんと1件のお問い合わせもないプップ。

なんでですか?

5歳はまだ若い!

人になれているから人なれは必要ないし、健康状態も悪くないし。

他の犬猫とも共存可能でお留守番もできる!

完璧じゃないですか?

とすると、保護主のアピール不足か、ビジュアルの問題?

えー?

かわいいと思うんだけどなあ。世間一般的にはどうなんだろ?
クリックすると元のサイズで表示します

やっぱかわいいよねえ!

写真はマイ太郎さんの提供です。

お問い合わせをお待ちしています。

さて、トライアルから戻ってきたあかりですが、風邪をひいてしまいました。お迎えに行ったときよりはよくなっているのでご安心ください。今抗生物質を与えて治療しています。
クリックすると元のサイズで表示します

これは数日前の写真です。今はもう少しキレイになってます。

抗生物質入りの缶詰をよく食べてくれます。

手がかからず、ありがたいです。

あかりについてはまたの書きますね。

まずはプップと千吉に目を留めていただければ幸いです。

昨日は、目黒でランチをしました。

チチが私のしょぼい手作り弁当を食べているのに自分だけ豪勢で申し訳ないTдT

でも普段家にいるときの私のランチは、めかぶとか、ごはんと梅干しとか、ヨーグルトとか、余り物のおかずとかだもん(笑)。

大好きなキッシュを前菜に
クリックすると元のサイズで表示します

メインはお魚にしました。
クリックすると元のサイズで表示します

デザートは数種類の中から選べるのです。
クリックすると元のサイズで表示します

私がチョイスしたデザート! う~ん名前忘れちゃった^^;
クリックすると元のサイズで表示します

パンや紅茶までついて、なんと1500円!

お得だなあ♪

ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになる量です。

せこい主婦根性丸出しの内容になってしまいましたが(汗)、ランチのメンバーはこのお方たちです。
クリックすると元のサイズで表示します

NPO法人しっぽのなかまの理事でもいらっしゃるめぐろのいぬやしきの松本さんと、NPO PM 和田さん! 以前からのランチの約束が実現しました。

松本さんとはひさびさです。

前ランチしたときは、お互い老犬介護に疲れきっていて、こぼしあったんだっけ? 病犬や老犬を率先して預かる松本さんはすごいです。活動自体にも年輪を感じるし尊敬します。

和田さんは以前イベントでお世話になりました。和田さんオトナの女性な感じでかっこいいです。また写真展を行う予定ですので、近くなったらこちらでも告知しますね。

それにしても松本さんの天然ぶりには目を見張るものがあります。ガラスのケースに入れて保存しておきたいくらい。真摯な活動と天然感が人を惹きつけるんだなあと思いました。

またお会いできる日を糧にがんばります。

和田さ~ん! おみやげもありがとうございました。ペコリ。

ささ、今からクリーニングへ行かないと~!

転んで全身を打ってから「あたたたた」が口癖です。

めんどくさいなあ(爆)。

スポンサーリンク





コメントを残す




*