牛パンツ


先ほど私は自宅から駐車場までキャリーを運ぶ際に転倒。

あんな派手な転び方は中学2年以来です。

でも、プップ入りのキャリーは死守しました。

中学2年生のあの日……

あの日は奇しくも、勝負パンツの反対のパンツ? つまり誰かに見られたら死ぬ的なパンツを履いていました。小学4年の時に母が買ってきたダラダラヨレヨレに伸びきった黄緑色のパンツ。お尻部分には牛の顔がデカデカとプリントされていました。

幼心なりに「もうこれ限界、次履いたら捨てよう」と毎度心に誓うも、その頃から物を捨てられないクセがあり、迷いながらも履きつづけていた牛パン@~@ あろうことかそれがマンモス校に溢れる生徒たちの目に晒されるとは(涙)。

職員室の前で同級生に話しかけられ、「はあ?」と振り返った瞬間に、なにかが足に引っかかって転んでしまったのです。

私の意中の男子生徒が見ている前で。

漫画のように後ろ足が蛙の“〈 〉”型に開かれ、下半身を覆っているはずのスカートがなぜか顔を覆っている。

もうこれでもかというほど下半身(牛パン)が丸出しの状態!

伸びきった牛の笑顔を、最低30人に見られたでしょうか?

もっと不幸だったのが、私の生活態度。

当時の私は少し不機嫌気味。

不良のような歩き方をするのがマイブームだったのです。

転ぶ数秒前までは明らかに気取った形で廊下を闊歩しておりました。

あああ。

どうですか?

死にたくなるでしょう?

惨事ですよ。

思春期の心から大量出血

その後数週間の記憶が一切ないという……。

「ハハ~ よく生きて来れましたね。もしもぼくならばもう生きていけないかもしれません。ハハは昔から図太いのですね。尊敬しますよ」
クリックすると元のサイズで表示します

ええ、まあ ̄ー ̄汗

でも千吉、君さあ、別に恥ずかしがることはないんだよ。

千吉は猫だからいつも裸じゃん。

そもそもお前自身が牛柄だし。

妹婿のたか坊に抱っこしてもらいご満悦の千吉
クリックすると元のサイズで表示します

現在家族募集中です。
クリックすると元のサイズで表示します

そうそう。

プップの通院の話ね。

つい牛パンの思い出に興奮しちゃって……すみません。

大巻先生の丁寧な聴診
クリックすると元のサイズで表示します

スクリーニング検査も実施しました。
クリックすると元のサイズで表示します

結果、31項目中30項目が正常範囲内!! すごい^^

残る1項目(HCT)は、正常値が30.3に対し、プップは30.2だったのでほぼ正常。先生曰く、希望があれば再度検査してもいいかな? っていう程 度。先に卒業したのんたやあ~ちゃんも正常だったんですけど、プップはひとまわり身体が小さいので検査しておきたかったのです。

プップのご家族希望の方~!

見てますか?

どうぞお問い合わせくださいね。

それにしても、プップの被害妄想の強さったら!

行きのキャリーの中ではオンオン鳴きっぱなしでした。

知らない人が聞いたら、虐待魔だと思われるよ私^^;

帰りは疲れちゃったらしく、おとなしかったけれどもさ。

お家に帰ったあと、猫たちにごほうびをあげました。
クリックすると元のサイズで表示します

転んで全身痛いけど、病院へ行ってよかった。

幸せです。

★★★ありがとう★★★

卒業猫うにのご家族より、ステキなプレゼントとうにの写真、お手紙、ご寄付が届きました。ありがとうございました。
クリックすると元のサイズで表示します

バスグッズ最高ですね。おふろの時間が大好きなので嬉しいです。
クリックすると元のサイズで表示します

とある公園で保護したうにはご家族に大切に育てられています。
クリックすると元のサイズで表示します

いつ見ても幸せそう!

NHKの0655にも出たんですよ~! ふふ^^

最後に、思いっきり笑いたい方はどうぞご覧ください↓
http://japan.digitaldj-network.com/articles/21057.html

私は爆笑の渦でした。

イケメンと猫が好きな方は特にはまりますよ。

何度見ても笑える。

猫ってかわいいなあ。

千吉とプー太郎にお問い合わせちょうだいゴメン です!

スポンサーリンク





コメントを残す




*