ハンサム王子だらけ


相変わらずつづけているピーリング!
クリックすると元のサイズで表示します

300円の石けんの威力はすさまじく、ピリピリが背中にまで達します。

私は美肌やアンチエイジングにはあまり興味がありませんが(女性としてダメですね)、ピーリングはお肌の掃除をしてくれるそうなので、薬を塗りたくり汗と 混ざってごちゃごちゃの私の肌にはいいんでしょうね。ブツブツがいつ出るのか不安でたまりません。猛烈なかゆみを伴うので、掻き壊すなと言われても無理な 相談ですしTдT

今日はドンタを連れて顔周りの毛のカットに行く予定でしたが、トリミングサロンが予約満杯で明日になりました。一眼レフを持って行く予定なので、かわいい写真が撮れたらUPしますね。

ハンサム王子として我が家を巣立ってほしいです♪

「ハハ~ ハンサム王子ってそれぼくのこと? やめてよー ぼく 別に顔で売ってるわけじゃないんだから 男はハートでしょ?」
クリックすると元のサイズで表示します

いやいや ̄ー ̄汗

お前さんじゃなくて、ドンちゃんのことですけど……。

「え ぼき?」    「いやいや、ほほくんじゃなくてぼくでしょう?」
クリックすると元のサイズで表示します

うちにはハンサム王子がたくさんいて困ります(笑)。

ほほとアー太郎
クリックすると元のサイズで表示します

同じ年の幼なじみです。

アー太郎が昔、保護猫として我が家にいたときもこうしてほほとよく一緒にいました。このシーン懐かしいなあ。アー太郎もほほもまだ子猫で。無邪気に遊ぶ姿が印象的でした。水頭症のほほにはじめてできた友だち。それがアー太郎でした。

当時の写真を見つけようとしましたが、時間がなくて断念。

いつか見せますね。

ほほとアー太郎の子猫時代の写真を。

きっと皆さまの清らかなお心に響くと思います。

犬猫たちの純粋な姿は、愛らしいですものね。

アー太郎とプー太郎は家族を求めています。

どうぞ気楽にお問い合わせください。

問い合わせの段階から「もらってくれ」と脅したりしませんので(爆)。

最近べべの老化が著しく目立つようになりました。近日中に大巻先生の病院できめ細やかな検査を受けさせたいと思います。

★★★ありがとう★★★

豆さまー! 来ました来ました♪
クリックすると元のサイズで表示します

ありがとうございます(涙)。私の肌を心配してくださった豆さまが台湾産の高麗人参を送ってくださいました。スライスだから食べやすそうです。他にも、台 湾産のスイーツがいっぱい!! ヌガー、知ってますとも。よく食べてますよ^^ 今、豆さまが送ってくださったヌガーをひとついただきましたが、私が食べ たことのあるヌガーより柔らかくておいしいです。

物資を並べて写真を撮ろうとすると、必ず寄ってくるお子たち^^
クリックすると元のサイズで表示します

特にべべは常連だわね。

モデル願望が高いのかしら?

マイ太郎さんからは、うみゃすぎるハーブティが!
クリックすると元のサイズで表示します

体の状態に合わせ、調合してくださっています。

ありがとうございます。心癒えますね。

スポンサーリンク





コメントを残す




*