手がかゆい


卒業猫ウィリアムへのあたたかい眼差しありがとうございました。私も少しサポートさせてもらおうと思っています。メール、コメント返しが遅れてごめんなさい。

お返事するのは私の楽しみなので、どうか少し時間にゆとりができるまでお待ちくだされば幸いです^^

さて、皆さまが気になっているのは、卒業犬ドンタのことではないでしょうか? 新しい名を早く発表したいし、卒業記事を読んでもらいたいのですが、仕事やお子たちのお世話、家の用事などで、PCに向かう時間が足りません。スマホはちょくちょく見るんですけどね。

いろんな用事の合間に、撮りすぎた写真の整理や加工をしています。写真の整理は先ほど終わりましたので次回UPしますね。ビューティフルなお宅でした。だからつい、興奮してシャッターを切りすぎたんです。

でも、誤解しないでくださいね。

物理的にステキなお宅だから譲渡を決めたわけではありません。そんなこと、お分かりいただいていると思いますけど(笑)。もちろん経済的に安定していない と保護犬猫たちのケアができないので、安定している方とのご縁を希望しますが、それ以前の問題として私は自分の考え方に近いご家庭にお願いする傾向にあり ます。私が頭を垂れる相手は、私より深く、厚く、やさしく、保護犬猫を愛してくださる方です。

今までたくさんのお宅を見てきました。中には恵まれた大金持ちのお宅や芸能人有名人? と呼ばれる方々もいました。けれど、正直、それでご縁を決めたこと は1度もありません。私にとって重要なのは、里親さんがどれだけ有名かより、どれだけ真剣に保護犬猫たちと向き合ってくれるかだけですので、これからもい いご縁探しをがんばっていく所存です。

明日も朝早いので今日はこの辺で

最近皮膚がひどいの。かゆくてかゆくて×o×汗
クリックすると元のサイズで表示します

地元の皮膚科じゃ限界かな?

専門機関での検査も考えています。

あああTдT

早く寝ないとまずいな……。

スポンサーリンク





コメントを残す




*