ぽっちゃりルーシーリュウ


※今回の更新は犬猫の写真が少ないです。がっかりの方はささっとスクロールしちゃってね。

今日は来週からはじまる仕事の打ち合わせでした。ドキドキ。ちゃんとつとまるのかすごい不安になってきてます×o× 土日落ちつく場所で資料を読まないと! べべと実家に泊まりに行こうかな? 打ち合わせの帰り、デパートで30分ほどウインドウショッピング。社会に出る前に女子力をあげときたい

昨日は仕事の必須アイテムを揃えました。妹が買い物に付き合ってくれたのです。ストッキング何年ぶりに買ったかなあ? 黒の合皮のパンプスも買いました。 たった3,990円ですが、お財布からお金を出すのが惜しくて惜しくて。泣きそうでした。いったいどんだけケチなんでしょうね? ダメダメ。こんなんじゃ あ女子力あがんないし。

いろいろ買ったけど、忘れちゃまずいのがこれ↓
クリックすると元のサイズで表示します

SALE品だったのでお得でした。もちろん2つGET!

SALE品のワゴンに入っていた目覚まし時計を数種類試しましたが、これが一番「うざい音」を出すのです。うざい音じゃないと起きられない。耳に馴染んじゃうようなのは厳禁ですから。

2つお揃いの目覚まし時計は姉妹のよう?

この写真と雰囲気が似てませんか?
クリックすると元のサイズで表示します

妹のフェイスブックのアルバムの中に入っていた写真です。へえ。こんなの撮ってたんだ。これは去年の写真ですね。関西で行われた妹のウエディングパーティにて。

いろんな写真が出てきて面白かったです。

新幹線を降りたところ^^
クリックすると元のサイズで表示します

一番右はアメリカに住む叔父。母の弟なので台湾男子ですが。普段は多忙な叔父が妹のウエディングパーティに出席するために来日したのです。私とは11年ぶりの再会でした。
クリックすると元のサイズで表示します

妹婿のたか以外全員血が繋がってるから顔が似てますね(爆)。関係ないけど、たかはスケートの高橋選手に激似。あ、前も言ったか^^;

チェックインを終えて。3つのベッドが並んでいます。母&叔父&私は川の字で寝ました。夜通しおしゃべりして、楽しかったなあ♪
クリックすると元のサイズで表示します

去年載せそびれたけど、妹の結婚式(東京バージョン)の1枚!
クリックすると元のサイズで表示します

レストランのシェ松尾で式を挙げました。なんとチチと私も同じ場所で挙げたのです。しかも偶然にも同じプランナーさんが担当してくれました。馬場さん~! 姉妹でお世話になりました。

ちなみにドレスショップも同じ。

時代はだいぶちがいますけどね。

ヘアメイクを担当してくれたのはOggiやClassyでおなじみの小林懸氏。うちの卒業猫ダイアの里親さんです。お仕事中のこばけんさん、真剣な表情が超かっこよかった。妹もモデルや女優さんに負けないくらい輝いていました!
クリックすると元のサイズで表示します

写真はほとんど妹のフェイスブックの中から取りだして載せているので、あとで苦情のコメントが来るかもしれません。でも懐かしくて勝手に載せてみました。

ぽっちゃりしたルーシーリュウみたいでかっこいいしかわいい^^
クリックすると元のサイズで表示します

思い出写真館、でした。

犬猫の写真も載せないと。妹の写真ばかりじゃ皆さまが呆れますね。

背後を気にするひかる氏
クリックすると元のサイズで表示します

「ハハ~ ぼくの後ろになんかいますぞ
クリックすると元のサイズで表示します

「へへ、わたし……」
クリックすると元のサイズで表示します

背後霊の正体は、キッチンに食べかすをあさりに来たべべでした。

ひかるは家族募集中! いいかげんお問い合わせがほしい(涙)。

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す