ひとりふらっとパワスポへ


怪しいですか?(笑)
クリックすると元のサイズで表示します

この格好で郵便局へ行った私。

強盗だと思われたでしょうね。

学生時代の友だちと家族向けにFBをやっていますが、そちらのコメントでは怪しいと言われました^^; 紫外線防止です。いえ、正確にはブツブツ防止。太陽光線を浴びると、かゆくなるから。

私のパワスポにも行きました。

大師です。厳かなお香の香りが漂う中、何度も深呼吸しました。
クリックすると元のサイズで表示します

私はここの本堂でよく祈りを捧げています。

人それぞれ、思想や宗教が異なりますけど、「祈る」行為はまちがっていないかなと。私は祈ると心が落ち着くのです。もちろん、祈ってばかりよりも行動が一番大事けどね。

うちのお子たち&卒業生たちの無病息災、保護猫たちの良縁祈願、闘病中の卒業生の安全祈願をしました。その子へはお守りも買いました。近々直接渡すつもりです。

卒業を控えたこのお方のことも、よーく祈りました。
クリックすると元のサイズで表示します

いい写真が撮れなかったのでだいぶ前のを使ってますけど。

今日、カットに連れて行こうと思ったけど時間が取れず。

卒業前には必ず連れて行きます。

アー太郎
クリックすると元のサイズで表示します

プー太郎
クリックすると元のサイズで表示します

お前たちも必ず卒業しなさい。良縁に恵まれ胸張って我が家を巣立ってほしい。家族募集がんばるからね!

大師をブラブラ散策中に、こんなのを見つけました。
クリックすると元のサイズで表示します

はじめ動物の下半身の屍に見えたんです。

ぎょっとしましたが、よく見たら大木の根でした。

あああびっくりした×o×

ではでは今日はこの辺にて失礼します。

今日も私は紫外線とよく闘いました!

どうやら私のアレルギーの原因は「紫外線」のようなので、これからお肌のお手入れをして、まったりしたいと思います。皆さまもどうぞおくつろぎください。

LOVE!

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す