昼の顔夜の顔


昼の顔
クリックすると元のサイズで表示します

あれ?

プップ、鼻くそついてますけど?

あ、ちがうか模様だ!

スヤスヤ寝ていて気持ちよさそうだね。

プー太郎の名に恥じない生き方ですこと ̄ー ̄汗

夜の顔
クリックすると元のサイズで表示します

んー

ノーコメント……

「お母さん、あたち“夜の顔”は捨て鉢だと思う」
クリックすると元のサイズで表示します

そんなことないよ。

切実にご縁を願ってます。

プップの未来の里親さんにプップを見つけてほしい。

プップはいろんな表情をするのです。

たった今も、私の足元に転がっています。

ふわふわの白いスリッパみたい(笑)。

小さな身体にひょうきんさや愛嬌をたっぷりまとって、元気いっぱいのプップ。抱き上げてプップの心臓に自分の耳をつけるとドクドクと生きる音を打っているのがわかる。

力強い鼓動は、美しく、規則的かつ厳か。

プップが生きてる。

生きて家族を待っている。

きっとすばらしい出会いがあると信じています。

お問い合わせくだされば幸いです。

昼の顔
クリックすると元のサイズで表示します

夜の顔
クリックすると元のサイズで表示します

千吉は正統派ですね。

千吉もご縁を待っています。まだ若く、素直でやさしい子です。

FIVキャリアではありますが、健康状態はなんら問題ありません。

たくさんの猫たちが保護され家族募集のステージに立っています。競争率? のようなものでなかなかご縁に恵まれない保護主さんや猫たちも多いでしょう。う ちも、里親サイトに掲載しても今のところ、お問い合わせはほとんどありません。でも私は、多くの方が猫のレスキューに携わる結果だと喜んでいます。昔に比 べ「猫」そのものが激増したわけではありません。

「保護される猫」が激増したのです。

素直に、いいことじゃないですか!

その分、保護猫を抱える保護主さんたちは、私も含め、苦戦を強いられていますが、私はこの子たちに家族が見つかるまでがんばって募集をつづけていきたいです。そして、だれも振り向いてくれない外猫を迎えに行きたいです。

私が迎えに行く子が、病気などを持っていようが、人なれが難しい性格であろうが、老猫であろうが、ビジュアルがどうであれ、私はその子の家族をさがしたい。

どの保護猫も家を求めています。

703号室に限った話ではありません。

だけどほんの少し、703号室の保護猫たちに振り向いてください。

チャンスをください。

どうぞよろしくお願いします。

あたたかい手を待っています。

プップも千吉も、充分人を幸せにできる器です。

信じてください。

あかりは落ち着いていますよ。
クリックすると元のサイズで表示します

ナナちゃんとお尻合いだったなんてTдT
クリックすると元のサイズで表示します

ナナもあかりもかわいい♪

プップがあまぱんを敷き布団化している1枚をプレゼントフォーユー!
クリックすると元のサイズで表示します

たしか、あ~ちゃんがいた頃は子分肌だったはずですけど?

まあ、6キロ台のあまぱんが下敷きの方でよかったです。

プップ(3.5キロ)が下よりはねぇ~!

どーでもいいでしょうが、最後に小さな復讐を!
クリックすると元のサイズで表示します

古くさい超粗末な弁当をデカデカと図々しくすみません(汗)。

チチはふき味噌が苦手のようですが、ケンカをした翌日はごはんにべったり塗り込むようにしています。ふふ。ちなみに今日は飲み会で遅くなるそう。

うちの姑ちゃんは私が送った捕獲箱で近所の猫たちをどんどんTNRしているみたいです。チチのお母さんが姑ちゃんでよかった!

やるね

ツイッター情報
◆名前: anny
◆アカウント: @703_anny

ペットシッター「にくきゅうのおせわ屋」をはじめました

お留守番をがんばるかわいい家族が「お帰り!」と目を輝かせて出迎えてくれるよう、安心・安全に最優先で心を込めてお世話します。

にくきゅうのおせわ屋

足立区・荒川区・文京区を中心に活動するペットシッターです。

足立区・荒川区・文京区を中心に活動してますが地域のご相談やお世話内容など、

足立区のペットシッター にくきゅうのおせわ屋をご覧ください!

 

スポンサーリンク


コメントを残す