更新しすぎ?


追記:追記しすぎ?(笑) 今、介護服をオーダーしました。サイズもすべてはかりました。寝たきりの状態ではかったため、あってるか心配ですが、届くのが楽しみです。ゴンタが来てくれて2年たつので、2年記念日のプレゼントに♪ 喜んでくれますように!

出かけられず家にいて、しかも起きていなきゃいけないので、今日は時間があまっています。頭がもうろうとしているため、メールのお返事はお待ちいただきたいのですが、ブログの方はサクサク、な感じです。

夕方撮った写真↓
クリックすると元のサイズで表示します

こんな写真ですが、やっとひとりで2ショットが撮れた!!

すっぴんを隠しているのは、ブスすぎるから'_'; アップの写真のため、お目汚しになっては、とこのたびは顔出しを遠慮させていただきました。大正解でしょう(爆)。

枕を持ち込み、ゴンタくんのサークルにおじゃまして、添い寝してます。

私が一緒だと落ち着くのか、このときは吠えませんでした。

連続1時間抱っこしてましたよ。

①ゴンタのサークルをきれいにしたあと
②ゴンタの顔周りやおしり周りの長い毛をカット! その後ゴンタの半身浴(おしっこやうんちで汚れてしまっている下半身だけを洗いました)
③ごはん、お水を摂らせ
④私は2時間お昼寝♪
⑤電話で大巻先生に今後の展開を相談し
⑥非公開コメントをくださった方にご紹介いただいたお店に、ゴンタのハーネス製作の問い合わせメールを書き
⑦ゴンタくんとべたべたタイム

その他、午前中にはスーパーで夕飯の材料を揃えたし、夕飯の下ごしらえも終えました。他のお子たちの散歩やごはん、投薬も済み。べべにはボール投げのスペシャルサービスも^^

我ながら充実!

いろいろな方から「これがあると便利かも」的なコメントが来て、うれしいです。ありがとうございます。今考えているのは、歩行補助ハーネスでしょうか?  せっかくなので、ゴンタに合わせ、オーダー品を作ろうかと。ゴンタって、ラブなどの大型犬よりは小さく、柴などの中型犬よりは大きいから、既製品は合わな い気がするんですよね。製作にあまりにも日数がかかる場合は、既製品を考えます。あああ、器用なら自分で作ってあげられるのになあ。

ゴンタばかりだといけませんので、他のお子たちのことも書いていきますね。次はだれが主役なのか、お楽しみに^^

※超連続投稿なので、できれば2つ記事をさかのぼって読んでください。福多朗がおじいちゃんちに遊びに行った時の記事とか、なにげに私、気に入ってます(笑)。

スポンサーリンク





コメントを残す




*